いやー、まずただ一言ビックリマーク

更新の方が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

少し忙しくてただ面倒臭かっただけ)

じゃあ近況報告から(≡^∇^≡)

とりあえず、

あsだ

立川に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやー晴れてて気持ちよかったです(*^▽^*)
友達と小物を見に行ってたんですが、あまり掘り出し物はなかったですね(;´▽`A``
とりあえずゲットできたのは、

derutio

この蛇柄のベルトを小物屋で500円で購入出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こうゆう派手目のベルト、一本欲しかったんだよね、制服のアクセントに(≧▽≦)

そんでこの日はゲーセンちょっと寄り道して、帰宅o(^-^)o
やっぱり谷保から帰るのはきつい(;´▽`A``
お尻が大変な事になる7歩手前でした(((( ;°Д°))))

そんで、今週の土曜日には専門学校のオープンキャンパスに行ったら
なんと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ななななんと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
昼食会にでっかちゃん達が来てくれました((((((ノ゚⊿゚)ノ

ws


エンタとかで見るよりも、ネタが面白くて笑いました(* ̄Oノ ̄*)

まだまだ書き足らないことがたくさんあるけど、追々で更新していきますのでよろしくお願いします(‐^▽^‐)


p.s アメンバー登録の方遅れて大変申し訳ありません><