大谷選手 MLBワールドツアーソウルのチケット争奪戦 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

私の周りに野球を好きな人がいなかったので全然知らなかったのですが、韓国で大きな試合が開催予定なんですね~
私も弟にチケットを頼まれて主人に頼みました。
 
結果は15分で完売…
0석→0席
 
 

 
もしも取れても取った人が一緒でないと入場できない様だし、いろいろ制約があるようですね。
まずはクーパンワウというサイトの有料会員になってスタートです。クーパンプレイのサイトのダウンロードをして、月会費を支払えば参画できるというわけです。ここまでですでに今までのチケットの販売と違いました。
 
会員になるには韓国の携帯番号、決済には韓国のカードが必要とのことです。

5万wの席は車椅子の方とその付き添いの方の席の値段です。

以前叔父が冬季オリンピックが見たくて主人が代理で購入した入場券には購入者の名前が記載されていました。
東方神起のチケットも瞬時に売り切れましたが、数日後に取り消しになったチケットがちらほらでて購入できました。その時も現場受け取りは購入者の身分証明が必要でした。
でも今回はダフ屋の取り締まりも兼ねてかなり厳重に厳格に取り締まり?をするようですね。
現場がどうなるのか、そっちのほうが興味がわきます。
 
うちは買えたかって?
 
無理無理爆  笑
 

 

口コミが増えています↓