ユニクロの後のお店~やはり即オープンでした! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 アイデアだなーと感心したのはここ⇒内装をほとんどせずに商品を積み上げて壁を作っています。

これなら早いしお金かかりませんね。倉庫のままでも使えちゃいます。

 

オレオが椅子になっています。かわいい~

海外からの方がたくさんいて、皆さん楽しそうに写真を撮っていました。
どれも写真を撮りたくなるキャラクターです~
アーモンド自体は何種類あるのでしょう?
 
 
 
 
 
向こうに見えるのがミョンドン駅7番出口の前になります。
 
 
ミリオレ前から見た入口
先日GWの夜の明洞というYOUTUBEでちょこっと出てきた、MCMがあった建物ですがこのようになりました。アクセサリーのお店ですが、多分この界隈では一番広いのではないでしょうか?商品数がどのくらいになるのかしら・・
まだオープンしてないのに、外では既に販売開始!
できる場所で売れるものは売る、たくましい商人根性を感じました。こういうのをみると笑いが出てきてなぜか元気になります。
日本ではあまり考えられないだろう、想定外のことが目の前で起きるのが韓国の面白さかも・・・と久々に韓国の勢いのようなものを感じました。この後、お兄さんたちはvサインをしてくれたんだけど写真のタイミングが合わず・・爆  笑
 
よーくみるとまだ空き店舗はいくつもありますが段々目立たなくなってきました。そしてなにより人が多い!ぶつからないように歩くのが大変で、ぶつかっても謝ってたら次に人にぶつかりますからそのまま歩いていくんでしょうかね。韓国人はぶつかったくらいでは謝りません。
それが私も習慣化してきて、日本へ行くと失礼なおばさんにならないように緊張します。

  


 

 

 

暑い日はコングクスもいいですね!

 

 

 

  ミタム医院のラインです↓登録してクーポンをもらってね❗