植物の成長を感じる初夏の様子 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

子どもの成長はあっという間だと思うのですが、植物も成長をするのを感じます。
汗ばむほど天気のよい日、公園の木が光っているように見えたのです。
 
黄緑色のところが成長したところなんですね。
毎年こうやって伸びていくんですね。。。立ち上がる
これは松ぼっくり

 
 
松はこうやって伸びるのですね
 
 
これは可愛い飛び出すハート
 
 
この花は一面に咲くと本当に綺麗なんです~(名前がわかる方はぜひ教えて下さい)
この木は若芽があちこち好き勝手に伸びていますね~若いってそんな感じだよなって思いながら・・・
このところ毎日忙しくて昼間にゆっくり歩くことがなかったのですが、季節の変わり行く様子や成長を感じられるのはいいですね。
小さい子を育てているオンマ(お母さん)は毎日忙しいでしょうがあっという間ですよ~今を楽しんで下さいね。