続報♪明洞ダイソーがオープン!そしてもう1つ~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

(CONVERSEの経過は下まで飛ばして見てくださいね❗)

お知らせが遅くなりましたが3月1日にミョンドンのダイソーがオープンしました。
さらに上にのびて12階まで!!
いつも人が並んでいてエレベーターになかなか乗れないそうですが、ちょうど誰もいませんでした。
店内を撮ってみました。
春~~♪ウキウキ
セルフレジは日本語も出てきます。
既に人が並んでいました・・
エレベーターが狭いので待機時間が長くなりますね。
足を鍛えるために頑張って12階まで上るのもいいかもしれませんが・・・どうかしら?
そしてもう一つはユニクロだった店舗に資材が運び込まれていました!
広告がないとほんとうに寂しいですね~
 
 
数日後の様子です。
組み立てが始まりました。

何ができるのかはまだわかりませんが、賑やかになってほしいなーと思います。^^

 


数日後…




運動靴の店 CONVERSEでした。



だんだん形になってます。
↓↓



今日は音響が入ってコンサートみたいな雰囲気でした~