명동 明洞の悲しいお知らせ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 
今日は土曜日だからか結構人出があるように見えました。

いつものように歩いていると

 

スタッフが「このお店も閉店だって」というのです。
 
入口に9月26日まで営業後 終了と書いてありました。笑い泣き
↓すでに左のピンク色のお店 CLUEは撤退しています。
 
この景観が変わってしまうとかなりイメージが変わりそうですね。
他にも頑張っているお店はまだまだありますが、点在している感じです。
 
正面から見るととてもきれいなんですよ~
猫カフェは営業していますが、きぐるみ猫ちゃんは最近出ていませんね。
2000wの洋服ですよ!5000wは見たけど、さらに安い。着れる人にはお得でしょう。

 




派出所も変わりなし。
 
頑張れ!ミョンドン!!(ミタムも)
 
↓この派出所には昔一度お世話になったことがあります。

↓家でお肌の状態を維持できるハート9月末まで~