任命式の写真追加~BTS出国‼️ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

さきほどBTS がアメリカに行ったそうです。
大統領官邸で外交特使に任命され、外交官のパスポートをもらうとニュースで知りました。

↓任命式の詳細説明中
このときの大統領のネクタイは紫色だそうです。
BTSのカラーは紫ラブ
(Kpopのグループはそれぞれに決まったカラーがあります)

青瓦台(大統領官邸)に行く日がわかっていたので門のところにいたらBTSが見れるかしら?
それよりも景福宮の奥の出口に行ってたほうがよいかしら?(↓青瓦台の真ん前に行けます)なんて一瞬考えたんですよね。
 


今回は文大統領と一緒に国連総会に出席するのだそうです。


手にしてる赤いパスポートが外交官旅券ですね。私はそれを知らなかったので
 え?びっくり日本のパスポート❓と思ってしまいました。(そんなわけない)
空港にはファンが見送りに来ていましたね。
YouTubeの画面はピカピカ光りっぱなし。私は画面が乱れてるのかと思ったらフラッシュの嵐でそうなったようです。

普通にロビーを通って行くのですね。特別通路とかあるのかと思っていたけど。
この連休は特にやることも行くところもないのでBTS の沼にはまる予定です。
お勧めがあったらぜひ教えてください。ウインク

JYPとPSY(カンナムスタイルの人)が主催したラウドというオーディション番組ももう一度見たいと思っています。
(写真は全てスクショです)