韓国はお盆休みになります | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 なんとなく心落ち着かないお盆を迎えています。
去年も誰も来なくて今年もそうなって、体も気持ちもお財布も楽なはずなんですが。
 お休みが長いからかな❓どこか行こう、行きたいと思いながらも毎日届く コロナの感染者数のメールを見ると 家にいるか…ショボーンキョロキョロとなります。
目に訴えるって効果がありますね。
 

 
 早々と15日にはお盆休みの私的集まりは避けてくださいとメールがきました。
今日18日も来ていましたね。

 

心置きなくマスクを外して歩ける日が早く来ますように。

でもマスクが習慣になってしまったのでしてないと心もとない感じもするだろうな。

マスクで頬が押されてほうれい線ができた人が増えていて、最近はヒアルロン酸の患者さんが多くなりました。


それではミタム医院は22日(水)まで休ませて頂きます。

発送や返信は木曜日からになりますのでよろしくお願い致します。