東大門の総合市場のアクセサリー | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

この日はたまちゃんが大学の先輩と東大門で会いました。
 

 

 
 
行き先は総合市場
↓こういう構図ってかっこいいですね~
私はそのまんまを撮るのでいつも記録写真の域を出ません。爆  笑
 
 
先輩はアクセサリーを作るのが趣味だそうで、いろいろ見て回ったそうです。
私は細かいことは全然だめですが、パパに似てたまちゃんは手先が器用なので作れるのではないかしら・・・。
今回ちょっと興味をもったようです。
 
 
色がきれいで見ているだけでウキウキします。
 
 
 

 
 
一休みしに入ったカフェは南国の雰囲気やしの木トロピカルカクテル


素敵だね~ラブ
場所はどこらへん?と聞くと↓↓
 
ここだそうです。爆  笑大雑把な性格。。
ミニやしの木までついてくるなんて。インスタ映えってやつですね。爆笑
くつろいでる感がでています。
夜はカンジャン市場のコプチャン(ホルモン焼き)専門店へ
写真を見て「凄くおしゃれな格好の若い娘が二人でここ~?」と思わず言ってしまった。てへぺろ
めちゃめちゃ美味しくて、有名なお店なんだよ~とのことでした。
コプチャン好きな方にはお勧めだとのことでした。
そして夜の東大門。
きれいですね~
たまちゃん、こっちは裏側だって知ってるのかな・・・