どこでもお店、どこでもコチュカル置き場 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

歩道なのですがコチュ(唐辛子🌶️)が干してあります。珍しくふたつきです。'
横は野菜の苗
この苗屋さんのものですが苗のほかに腐葉土なども歩道に積んで販売中。
公園の歩道にもコチュがほしてあります。
向こうに見えるパラソルは?
下着屋さんです。
おもにがよく買うので教えてあげなくちゃ❗
家に戻っておもにの部屋にいくと…居ません。

しばらくしたら下着を抱えて帰ってきました。爆笑

公園の水遊びスペース。

右は新しいコチュ
左は大分乾燥したものです。
こっちにもありますね。
数日後

やはり出てます。まめですね~

この日は雨が降りそうな天気でした。
まさかコチュは干さないだろうと思ったら…

屋根つきの憩いのスペースにありました。すごい😆⤴️
誰も文句を言わないし、持っていかないのもすごいと思う。