韓国スターの駅の広告 이민호 BTS Seventeen 이준기 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

うちのオモニがいい男だなーテレビが見たくなる顔だと褒めまくっていたイ・ミンホ デビュー15周年だそうです。
Seventeen はデビュー6周年。最近たまちゃんもよくYOUTUBEを見ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった。全然わからなかった・・・と思ったら
BTSが始まりました。
ジミン君可愛い~と思ったのに写真が間に合わず。2人しか撮れませんでした。
もう少し待って出てきたら写真を撮るか~と思ったのですが、都会の電車はすぐ来るんだ・・・
ここは建大入口駅。
エスカレーターのところまで電子広告です。ミョンドンは壁紙式ですよね。
こちらがイ・ジュンギ
とりあえずみんなが好きそうなスターかなーと思い撮ってみました。
 
これからも電子広告の前で写真を撮ってる変なアジュマがいたら私です。^^