서울대공원 ソウル大公園 散策コース | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

院長先生ご夫妻のおすすめです。
明洞から地下鉄で30分程度でいかれるソウル大公園に素敵な散策コースがあるそうです。
だい'たい一時間半くらいのコースで
いろんなところにテーブルが設置されています。
物思いにふける院長先生の後ろ姿ニヤリ



ここは動物園もあるのですね。
地図の真ん中に濃い緑があるでしょ?そこです。

入り口にきんぱぷを売ってるあじゅま(おばさん)たちがいるので買って持ち歩き休みながら、食べながらゆったりできるようです。
なんで写真ばっかり撮ってるんだ❗と院長先生は怒ってたみたいですよ。グラサン