今日のランチ 육대장 六大将 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日は割りと人通りがある感じのミョンドンです。
 
今日のランチは久々のユッケジャン。
郵便局のすぐ近くで、もう少し歩くと新世界百貨店が見えるあたりにあります。
 
육대장 ユクデジャンって肉隊長かな?肉大将かな?なんて食べながら話していたら、ドアに漢字が貼ってありました。六大将ですね。
これはユッケジャンのカルグクス ユッカルミョン
太目のラーメンっていわれたら私はわからないかも。とても美味しく食べました。

ユッケジャンソルロンタン
青唐辛子をくださいといって辛くして食べています。おーいびっくり入れすぎだろう・・・うずまき
この後さっと汁の中でかき回して取り出しました。ずっと入れてたら食べられないくらい辛くなっていたのではないかしら・・・
オジンオポックム イカの甘辛いため ご飯が反対側だよね・・・
生のにらの和え物が美味しかった。おでん炒めもこんなに薄いおでんがあるのか・・・と美味しくてお代わり。
一般的なお昼の時間からはだいぶずれているけど結構込んでいます。社会的距離をとるので卓が飛び飛びになります。座るところがないのでわたしたちは小上がりの席へ行きました。
 
 
 
 
リフォームしてから新メニューも増えていて、次に来る楽しみが増えました。