天気が良いですね~夏日です | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日は28℃ありました。

寒がりの私でも半袖で十分。日焼け止めをつけて外出しました。


私の携帯でそのまま写してもこんなにきれいなんですよ。
アプリなんていりませんね。(もともとなにもないけど)


おもにのベランダ菜園が始まりました。
向こうになすが1つ。
並んでいるのはコチュ(青唐辛子)です。
水のやりすぎで全部ダメにしてしまう、🌸花キラー なんですが、これだけは生きてます。
昨日は生まれてはじめて白いタンポポを見つけた❗と興奮しながら見せてくれました。
根っこごと引き抜いてきましたよ。
なんとか根付いたようで喜んでいます。ニコニコウインク