院長先生のファンミーティング❓ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ご夫婦で治療に来ておられる患者さんが今日出勤しているスタッフ全員にお昼をご馳走して下さいました。(あきよちゃん残念てへぺろ
美味しいと有名なとんかつ屋さん。

ここは日本で修行をした方のお店だそうです。
確かにお肉が分厚くて柔らかい❗
韓国のとんかつは叩いて大きく伸ばした薄いお肉のイメージが強いです。
こんなかんじ↓
父は韓国のとんかつを食べて、なんだこのわらじのような薄い肉は…といってました。

若者に人気なのはチーズカツのセット。

少食なスタッフが食べきれず、私が手伝うはめに。。
夕飯で調整しないといけません。
熱々のとろとろチーズ
私は魚のフライにしました。とんかつは家でも作るけど魚のフライをしないので・・・
これは・・・
 
福神漬け!
久しぶりに食べて感激です。わざわざアップで写真を撮ってますよ・・・ウインク
ここのソースはトンカツソースではなかったのですが名前が見えませんね・・・
ご夫婦で院長先生ご夫妻の大ファンらしく、奥さんはちょこっと遊びに来たりもします。お茶飲んで帰るって感じです。ここは病院なんだけど・・・てへぺろ
 
先日は日本から院長先生宛にEMSが届きました。
開けてみるとお菓子やお茶、さばの缶詰(破裂してた!)、鮭の中骨の缶詰、カップラーメン・・・大変だけど頑張って下さいという患者さんからの応援物資でした。
院長先生初め、スタッフ一同感動。笑い泣き
翌朝は院長先生宅の朝食はそのカップラーメンだったそうです。送ってくれた方の話をしながら食べたと写真が送られて来ました。
 
今日は院長先生がコロナのワクチン(アストラゼネカ)を受けに保健所に行きました。
今後の経過を観察させて頂こうと思います。←受けるかどうか悩んでるキョロキョロ私。
文大統領が打っても菅首相が打っても、院長先生が打ってなんていうかが一番気になるのよね。
 
関係ないけど私はビタミンDの注射をお尻に受けました。3~4ヶ月に1回受けて日光に当たるようにするといいそうです。爆  笑(うちの看護師さんの注射は痛くないんですよね)