おもにがよもぎを採ってきた❗쑥떡 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

おもにがお友だちと畑に行ってよもぎをとってきました。
ガーン
今までで一番量がある、、かな。
洗って一晩置いたら元気になってかさが増してます。チュー
こりゃー新鮮だ❗とおもには嬉しそうです。
大きなずんどう鍋を出してきて茹でます。
冷たい水にさらして
しぼる
まだあるの?びっくり
さっきのは半分だったそうで
残りの半分をまた茹でます。
最後はこの量です。
選り分けながら最終チェック

こういう傷んだ部分を丁寧に取り除きます。
まめだよなぁ。

おもに、体がだるいのなんの言ってますけど自分で仕事を作ってますよねキョロキョロというと

毎日なにもしないとつまらなくてたまらない。
昔から時季になるとやってたことをやらないと気持ちが悪いんだ。

と言ってました。

私は見てるだけで疲れますよ。

と言ったら笑ってました。 
少しだけ和えてよもぎナムルを食べました。
 
これからこうなって行くでしょう↓

 今回はこうなりました。⬇️


↓続々痩せてます。効果あるんですね~

 お家でシャネル注射↓