③忠武路 南山韓屋村 ナムサンハノクマウル | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

コリアハウスの坂を下りて左に曲がると南山韓屋村があります。公園なので自由に入れます。

 
 
昼は16~17度になりました。あったかい。笑い泣き
お年寄りが多いですねー。
 
この案内図は変わりません。
 
 
 
この舞台でテコンドーの演舞を見たのを思い出しました。↓
この建物の中に入れたので行ってみました。↓
 
あら・・・
やはりコロナの対策中なんですね。QRコードと検温と・・・といわれたので中に入らず写真だけ撮らせてくださいとお願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑あの小屋みたいなところでわらじを編んでるアジョシがいたな。おみやげ物だったと思うけど。
 
 
さー歩いてミョンドンへ行きましょう。
 
と歩き出したら横断歩道で信用カードを拾い、たまたま目の前にあった銀行の名前が出ていたので届けてあげました。最近は善意でやったことがいろんなことに巻き込まれるらしいので見て見ぬ振りがいいようですが私も届けてもらったことがあるのでね・・・