①忠武路 コリアハウス  KOREA HOUSE | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日は忠武路で下りてコリアハウスへ行ってみました。やっているかしら・・・

伝統芸能も鑑賞できる宮廷料理のお店です。

 

新メニューの看板があるのでやっているようです。
門にも風情がありますね。
右にお土産コーナーのような素敵なショップがあります。前からあったかしら・・・
なだらかな坂を上がると韓国の家があります。
このまま坂を下りてまっすぐ行くとセジョンホテルが見えますよ。
じゃじゃーん
私が写真を撮っていたらドアが開きました。
お昼を食べに来た方たちが坂を上がって来ていました。
 
ソウルタワーはかすんでる~ミセモンジ(PM2.5)指数が高いです。
 
 
 
このお店もまだやってました。以前ガイドをしたときに入ったことがあります。おいしかった記憶だけが残っていますが何を食べたかは覚えてない・・・てへぺろ

 

このあとショップを見て、角を曲がって南山公園韓屋村へ・・・