雪だるま⛄のお友達 あひる | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

雪が降りました。

駅を出ると歩道以外はこんなに残っています。
 韓国の流行りは오리 オリ あひるや鴨のことです。
注意力が欠けてる私は鏡餅かと思いました。チュー
この赤いのがオリを作る道具です。
ほとんどのサイトで品切れだといってました。
たくさんあるとかわいらしいです。
ハート♥️もありますね。

2000₩のこれなんて9999人が買ってるんですよ。その下のは1267人。
日本にもあるかも?

 韓国に来て初めての冬、雪が珍しかったたまちゃんの力作です。