朝から日本の味を楽しむ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日本の小型化文化はすばらしいキラキラですね。
こんなふうにお手軽に日本の味を楽しめるなんて感激です。
丸美屋ってのりたまのイメージしかありませんでしたがすごい企業努力だなぁと思いました。

友人が送ってくれた荷物に入っていたのですが、切り餅ないしなぁとしばらく置いてありました。

ふと トック(餅)で食べたらどうかしら。ウインク
と思い付き、お餅を水に浸しその後ひとつかみずつお皿にとってレンジでチンしてみました。

上からとろ~っとかけるだけニコニコと書いてあるようにそれだけで美味しく頂けました。

写真を撮るまもなく食べてしまいました。チュー

おもにも気に入って食べましたがやはり締めはキムチ。そしてご飯とグレードアップしていきます。

これはおやつに出したらダメだな。
ご飯の前の誘い水。