こんな時でも新規open !! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

麺が食べたいけど小麦粉は駄目だし…と前によく行っていたベトナムサルグクス(米麺)の店へ行ってみました。
パクチーが大好きなのでいつももらっていたのですが、有料になっていました。500w
食券買う感じで番号が出たらカウンターに取りにいきます。韓国語を使わなくて良いのが気楽。ニコ
場所はZARAのところを左に曲がるとあります。
正面の黄色い看板は焼肉がついてる冷麺の店です。
潰れた店が多い中、すぐそばに美味しそうなサンドイッチの店ができていました。お店がきれいだから新規開店かと思ったらもう半年はたってるようです。
トーストに玉子を挟んでいるのが基本みたいですよ。

ちょっと大きくしてみると…

本物じゃないからイメージですが。
お店のメニューから写真を拝借↓



名前はエッグドロップ
オーダーはお店に入る前にするのですね。

昨日久しぶりにいただき物のパン🍞をたまちゃんと食べたのですが、今日は二人して お腹が重い…と言ったのです。
前は感じなかったのですが、断小麦粉をしてからは小麦粉の重さがわかるようになりました。
あきよさんが小麦粉を食べると胃の調子が悪くなると言っていた意味がわかるようになりました。

でもこのお店のトーストは食べてみたいな。