まることたまちゃんのお友達の韓国訪問〜♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

まることたまちゃんの幼なじみが遊びに来ました。
行きは飛行機が2時間半も遅延…成田へ見送りに来たお母さんからのライン「二人が泣いてる…早く行きたかったって」爆笑

なんて可愛いんでしょう。

仁川空港へお迎えに行ったまるととたまちゃんと明洞で待ち合わせしてご飯を食べてから明洞をぐるり。

(閉店しました)マイナス2度でもICE食べるってチュー   
明洞聖堂のLEDの花畑に感動ニコニコ
新世界百貨店のイルミネーションに感嘆の声〜
みなさまも一緒に楽しんでくださいおねがいウインク








子どもたちは9年ぶり!と興奮して叫ぶように闊歩していましたが私は寒くて震えながら写真係をしています。

明日もここに出勤してくるから泊まりたい…
 
途中で追い出されたチンヂルパン↓