シレギのビビンバ 干して戻した大根の葉の混ぜご飯 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

久々に友達とシレギのお店に行きました。
いつも食べるビビンバが季節のメニューで冬は無かったので勧められた シレギのビビンバを食べてみました。ニヤリ
ウインクこれは 当たり星雷星
醤油味のタレと
味噌がでてきます。これをお好みでご飯に混ぜます。
私は両方やってみました。どっちも美味しい口笛
この日は醤油味をメインで食べました。
キムチも入れても良いし。
おかずは日替わりで
セルフです。とり過ぎないように食べましょう。
チャプチェも具がないわりに美味しいから不思議。
きゅうりと交配したコチュ、辛くなくて美味しい。
豆とピーナッツ、固いんですよね。
それが韓国風。日本なら失敗した煮豆って感じ。
歯ごたえがあるのが好きなら行けると思います。
このピビンバは7000wですからお得〜健康的。翌日トイレが楽しみルンルン失礼爆笑

チヂミもおいしいよー→★☆★☆