お天気がいいです~
日差しもあるとあったかいので
お散歩もスーパーリフレッシュ!
 

 

ダム湖の整備も進んでいらっしゃいますね~
予定では‥もう、来月ですか~
早いですね~
 

周辺景色も変わらず

リフレッシュでした~

冬景色もイイですよね~

 
音譜想いは、いつも
音譜ストーリの向こう側からやってくる
 

はい。

心理カウンセラ.メンタルサポート

で、お送り致します

こんにちは、ジュンです

 

いかがおすごしでしょうか~

いよいよ年始な感じですよね~

お仕事始まりな方から

いよいよな方まで

季節並びの試験やなどなども

見かける時期ですね~

 

そんな時でも

よかったらブログで

リフレッシュになると

いいなーと思ってます

 

今回は画像多いので・・かなり

選択とまとめになってます

今回登場できなかった分は

別の機会にでもw

 

早速ですね迎春仕様で

下野薬師寺さんへ

いってきました。

敷地内のいろんな場所ヘは

今回もっても・・・

回りきれませんでしたw

なかなかひろいですね~w

 

神社ミッションも

たくさんのところで実施できました

少し駆け足でしたが

それだけでも・・妙に

パワースポット感を

感じてました

 

 

そして・・

今回はこの・・

ハリウッド映画に出てきそうなw

そうそう、こんな感じで( ̄▽ ̄;)
 
っていう冗談もありますが
初めてかもですが・・
法輪に出あったような・・気がして
回してみました

まるで映画の世界みたいでした~

 

それから・・いくらか移動して・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

薬師寺八幡宮さんへ

こちらも雰囲気抜群です

時期がずれてるのでさすがに

混雑はありませんでしたが

それでも、まばらに・・

 

そして・・そんな時

なんか花が咲いてるって

おもしろいなーっと

思いました

 
 
 
こちらでも
たくさんの画像も
いくらかでも・・と
じっくりとは
ちょっと回れませんでしたが
神社ミッションできたので
とってもよかったですウインク
 
それから・・
また‥移動しましてw
歩いて回れるのですが・・
 
ちょっと小ぶりな歴史館です・・
ぐるっと回って
歴史もしれました~
 
それにしても・・
この時期は空から景色から
とっても綺麗です
また、この時期ならではの
楽しみとしても
ボーっと眺めたいなーと思いますね
 

 

  今年のテーマ+!

 

さて・・
先回から・・ちょっと
ブログの方へ
音譜想いは、いつも
音譜ストーリの向こう側からやってくる
こんなフレーズを付けてみました
The Power of Yours
と、合わせて
今年からの僕的ブログのイメージに
していこうかなと思いました
 
悩みや問題を抱えたり
そこから、さらに・・
感情や・・
気持ちの苦しさだったり
 
そんな時も
ご自身が第一に頑張らないとと
縁の下の力持ちみたいになる時も
無きにしもあらずですが・・
 
ただ・・悩みや問題でも
思い込みやバイアスなど
そういった思考の事も
あったりするんですよね
ですので‥ちょっとイメージ的で
抽象度も高い感じですが
 
今年から・・冒頭のメッセージとして
つけていこうと思いました
 
よかったら、
合わせて楽しんでくださいませ
 
 
ではまた(^O^)/

 

 

チューリップ黄晴れ虹わんわんコアラ星宝石赤宝石緑宝石ブルー黄色い花宝石紫チューリップ黄
 

ちょっとでも、

笑顔になってたり・・

 

少しでも
気持ちが楽になったり
 
してたら
とても嬉しいです。
 
おしらせ

 

虹オンライン:

次回は2023年 です!

1月28日

2月11日・3月4日

ご参加お申込み受付中です

 

星対面も次回は2023年です

 

晴れワイド☆オープン対面も2023年!

1月21日・2月18日・3月18日

ご参加お申込み受付中です

 

*いただいた、コメントは投稿者の許可なくブログ内で

使用させていただくことがありますので、ご了承ください<(_ _)>

 

 

■メニューページ

現在活動中のメニューです。

LINE公式のご案内です。

 

【講座】ご案内、お申込みBLOGはこちら

 
 
ワイド☆オープンカウンセリング

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

2023新年ですね~

・1月21日 13:30~15:30 開催です
次回は
・2月18日・3月18日です

 

 

■心屋塾オープンカウンセリング

【オンライン】ZOOM 2023

・1月28日、2月11日、3月4日

開催時刻は同じく15:00~17:00

それぞれお申込み受付中です

1月から3月までお申し込み先はこちらです

募集締め切りは前日の23時になております

 

【対面 栃木】

・次回は・・調整中です

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

・調整中です

では、いつもありがとうございます。<(_ _)>

☆プロフィールはこちらです。

 

 

そんな僕の公式ラインです

週末で僕からメッセージとか(笑)

個別でも現在はメッセージも受け取れます

ので、ご活用くださいね(笑)

カウンセリングの質問も大歓迎です

よかったら、ど〜ぞ\(^o^)/

 

お楽しみに!

友だち追加

 

 

The Power of Yours

またね、です。照れ音譜照れ流れ星照れ

 

2023
すてきな事がたくさん
ふりあふれる一年でありますように
 
 
気持ちもあらたに
感謝な1年照れ
スタートしたいなーと思いました
 

では、また(^O^)/

 

フォローしてね…

それでは。今日も感謝です(^O^)/

 

おまけもブログも固定化することに

致しました。宝箱の鍵?

少しでもお役になるといいかなーと思います

 

 

 

 

気が向いた時にはぜひ!こちらも

2021年のテーマブログ総集編です

いろんなテーマ別のお悩みに対するブログになってます

6タイトル20記事以上

 

リフレッシュにもぜひ!