心理カウンセラ・メンタルサポート

で送ります

こんにちは、ジュンです。(-ω-)/

 

 

今回は、

メンタルサポート、カウンセリング

ご紹介です。

 

 

【 基本プラン 】

・60分コース  

・120分コース  

を基本に構成していきます。

お申し込み先でご選択ください。

 

 

【 2つの方法で提供します 】

●対面で行う場合

栃木、宇都宮でしたら、対面も簡単です。

場所は、自然豊かな場所でも、喫茶店でも

ご希望とご相談にになります。

また個室ご希望の際はカラオケでしたら

対応可能に思います

(カラオケ使用料は負担ください)。

また、県外等遠方の場合をご希望の場合は

実費等ご負担いただく形になりますので、

ご相談ください。

他、上記以外の場所では実費等、ご相談

させてください。

 

●オンラインで行う場合

zoom等、ご都合の良い、ツールがございましたら、教えてください。

なるべく、対応できるようにいたします

自身で使用したことがあるツールは、ZOOM、teams,Skypeも少しです。

特にご指定ない時は・・

zoom ないしteamsになると思います。

 

 

【カウンセリングの特徴】

メンタルサポートやカウンセリング

の特徴になります。

メンタルサポートやカウンセラからの

アドバイスというよりも、ご自身との対話に

近い形となります。ですので、

悩みや問題解決のための無理、困難な課題は

ありません。

 

むしろ、肩の力を抜いてリラックス

していただける・・

『私は、わたしのままで、よかったんだ』が

ベースになり、解決や飛躍、明るい視野へ

向かう軽やかな行動に向きやすくなります。

 

そんな、ご相談者さんを中心にした

メンタルサポート・カウンセリングに

なっていくと思います、ぜひ御活躍下さい。

 

 

【 基本プランと料金 】

・60分コース  ¥30000

・120分コース  を¥50000

以上になります。

 

価格は予告等なく変更することがあります。

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

それではー。(^O^)/
 
今日もブログを読んでくれて
ありがとうございます。<(_ _)>
 
少しでも気持ちが楽になったりしたら
とても嬉しいです。
 
 
おしらせ

 

では、いつもありがとうございます。<(_ _)>

 

よかったら、友だち追加してください(笑)

ポチ(笑)

 

友だち追加
 

The Power of Yours

またね、です。ウインクニコニコ笑い泣きニヤリ照れ

 
 
 
 
飛び立つ時、上向きになる時
ちょっとのサポートでも
下向きからのちょっとの視線上げでも
ひとりだと大変な時もあると思います。
ほんと。
 
では、また( •̀ᴗ•́ )/
 

フォローしてね…

それでは。今日も感謝です(^O^)/