きっかけは・・
 
最近思う事から・・口笛
昨日のブログにもありますが・・
 
ニュースから間髪なく
 
これはプロパガンダかな~真顔
 
とか
 
これは誘導の結果かな~真顔
 
みたいな・・
その仕組みや背景に
対してのヒントや意見もあって
 
いろいろ・・
かわったなーと思う部分とか
 
僕的にも・・
例えばそういう情報に対する?
考えるなら本質とかも・・
あるかなーとか
ちょっと前にも書いてるのですが・・
 
そんな部分から・・
 
だったら?
組み合わせて
 
お試しくださいにしてしまおう(笑)
と、言う感じです

なんじゃ、そりゃ〜爆笑
ちょっと、たのしみながら(笑)
どぞクラッカー

 

はい

心理カウンセラ.メンタルサポート

で、お送り致します

こんにちは、ジュンです

 

いかがお過ごしでしょうか?

もうこれ、はーるですね~ルンルン音符

 なーんて照れ

微妙に春が進んでますよね~(笑)

と思ったら・・

雪ですよね~雪の結晶

ひえひえ~って

これは~

桜もたまりませんの~(笑)

 

そんなころですが・・

 

少しでも・・癒されるニコニコ

 

少しでも・・解決に真顔

 

少しでも・・大丈夫にウシシ

 

そんな思いから・・

こんな風に表現してみましたビックリマーク

 

昨日は・・

 

(ストレス+悩み)/人生=宝箱の鍵

 

みたいな感じですが・・

 

 

もうちょっとあれですが・・

 

長くなるので番号でふってくのですが

 

(①+②)/③=宝箱の鍵

 

①認知的不協和

②ダブルバインド

③ストーリー

 

みたいな感じですね

これって‥カウンセリングとは

異なった視点ですが・・

 

ただ・・試してもらえると・・

パッカーンしやすくなる

とかの作用とか・・

 

とげとげしいー

もやもやざわざわが・・

しっとりしそうな虹

 

そんな効果は、

体感できそうと思いますグラサン

 

いちおう・・一般的な意味合いとしても

ウイキさんでリンクさせていただきますね

 

●認知的不協和

 

●ダブルバインド

 

●ストーリー

 

みたいな感じですね~グラサン

 

この辺りも・・ノンジャッジで

書かせていただいていますので

とっても、活用応用の範囲は広く

身近で簡単に使えると思いますニコ

 

このパターンを

ちょっと認識していただいて

悩んだ時に、あてはめてみてください。

もし、悩みや問題の時にこのパターンが

みつけられたら・・宝箱の鍵に紐つく(笑)

 

おやおや~(笑)

な、内容だと、思いまーす(笑)

 

 オモシロイダロー!🎊🤣

 

いかがでしょうか?イヒ

 

 

えー!気持ちが感じられない

( ̄▽ ̄;)

 

なんかドライです

( ̄▽ ̄;)

 

感情も大切じゃないですか!

( ̄▽ ̄;)

 

 滝汗バーン爆笑


でも・・・たしかに・・

そうなんですよね~


でも・・

さくっと身近にシンプルに

と考えたら、こんな感じでした。

 

ただ・・

気持ちや感情の取り扱いや

おしゃべりからのカウンセリングも

抜群ですよね!ですので・・

 

そんな時は・・ぜひ・・オープンでも音譜ビックリマーククラッカー

 

そして・・

僕も・・悩みや問題を解決したい

そんな思いにこたえられると

いいなーという思いですからもぐもぐ

 

ですので‥

ブログでも表現してたり

感情も気持ちも・・

PRではないですが(笑)

講座でもばっちり!

取り扱ってるんですよ~

 

ですので・・

ちょっと公式?みたいに書いてますが

ロボットやプログラム相手みたいに

書いてるわけではありませんからね~真顔

 

このくらいの方が

イメージしやすいかな~?

とか・・

僕なりに汗だくに(笑)考えました!

それぞれ単独でもなく・・

ちょっとした

関連性もあるじゃないですか~(笑)

 

そんな部分を・・

簡単に使えるようにと

表現してみました!

 

 

マスター同期な方とか‥

このブログ読まれちゃったら・・

ちょっと

笑われそうですが(爆笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもいいですよね??・・

こういうアプローチがあっても(笑)

 

もちろん・・違った視点ですが・・

先日、同期の方がカードをしていて

僕もいいなーと思って物色中です(笑)

これは・・ワイド☆オープンの時に

おしゃべりの導入にいいなーと思って

考えてます。トロピカルカクテル

 

ただ、僕の場合爆笑・・

カウンセリングでも・・

時と場合では

ちょびちょび解説いれさせて

いただいてますので・・爆笑

その世界観でびっしりというよりは

あくまでサポート感覚で・・とか‥時には

コールドリーディングも

ちょっと小脇に‥( ̄▽ ̄;)

みたいな感じで・・の

カードにしようと思います。ウシシ

あくまで・・

カウンセリングの前段階?リフレッシュを

意識しての事ですね・・はい。

 

でも、カードもたくさんのモノも

あるようですので、

楽しみだなーと思ってますおーっ!

 

さて・・いかがでしたか?

たくさんの表現もあるので

まるっと・・

公式風に表現してみましたチョキお祝い

 

公式は‥といてく楽しみも

あるのですが‥この場合は

悩みの中でヒントとしてちょっと

リフレッシュに使ってもらえるように

考えてますので‥

答えまで書いてます(笑)

ですので・・ツール?的に爆笑

 

少しでも・・楽しみながら

悩みや問題と向き合っていただいたり

また‥解決にも!という思いですので

専門用語も極力省いてありますから

ぜひ・・

お試しくださいねグラサン

 

それでは、また(^O^)/


 

チューリップ黄晴れ虹わんわんコアラ星宝石赤宝石緑宝石ブルー黄色い花宝石紫チューリップ黄
 

ちょっとでも、

笑顔になってたり・・

 

少しでも
気持ちが楽になったり
 
してたら
とても嬉しいです。
 
おしらせ

 

虹オンライン:

次回は4月9日 です!

 

星対面は年5月19日 開催

 

晴れワイド☆オープン対面は4月16日です

 

 

ヒマワリカウンセリングは毎月3名様までの

お申し込みで受付中です

 

*いただいた、コメントは投稿者の許可なくブログ内で

使用させていただくことがありますので、ご了承ください<(_ _)>

 

 

■メニューページ

現在活動中のメニューです。

LINE公式のご案内です。

 

【講座】ご案内、お申込みBLOGはこちら

 
 
●2022新規イベント
ワイド☆オープンカウンセリング
・4月16日 13:30~15:30
 

 

 

■心屋塾オープンカウンセリング

【オンライン】ZOOM

・4月9日 オンラインオープン開催

15:00~17:00です、よかったらどぞ。

・4月9日 お申し込みはこちら

 

【対面】

・次回は・・ 5月19日 13:30~15:30

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

・ 5月19日 お申し込みはこちら

では、いつもありがとうございます。<(_ _)>

☆プロフィールはこちらです。

 

 

そんな僕の公式ラインです

週末で僕からメッセージとか(笑)

個別でも現在はメッセージも受け取れます

ので、ご活用くださいね(笑)

カウンセリングの質問も大歓迎です

よかったら、ど〜ぞ\(^o^)/

 

お楽しみに!

友だち追加

 

 

The Power of Yours

またね、です。照れ晴れ照れキラキラ照れ

 

今回の公式風おまけは

わりと・・?

かなり??

使えると思いますが、

いかがでしょうかなー爆笑

それに・・汎用性も高いと思うので

ぜひ、悩んだ時には

ちょっとお試しくださいね

 

 パッカーン!🎊☺️


では、また(^O^)/

 

フォローしてね…

それでは。今日も感謝です(^O^)/

 

気が向いた時にはぜひ!こちらも

2021年のテーマブログ総集編です

いろんなテーマ別のお悩みに対するブログになってます

6タイトル20記事以上

 

リフレッシュにもぜひ!