現実的には・・

だから~・・

そうするしかない・・

 

などなど・・

ございますよねー

悩んでる時は

特に!


でも

 

ちょっとしたことからでも

悩みや苦しい思いに

しめくくりを届ける

そんなふうに

思ったり


たしかに可能であれば

一気に解決、そんなことも

すてきですよね

もちろん、魅力ですよね~

 

そんな時に感じる事が

 

大変そうだな~

困難だな~

 

っていう場合は

 

悩みや問題へのしめくくり

 

少しからでも気持ちに関所を

設けてあげると

気持ちのゆるみに変化を

感じられると思いますよ~晴れ

 

 

はい

心理カウンセラ.メンタルサポート

で、お送り致します

こんにちは、ジュンです

 

いかがおすごしでしょうか?

今週は・・

イベントが盛り上がり中で

お散歩は・・あんまりでした(笑)

ですので‥画像は以前の物ですが

よかったら

楽しんでくださいね~

 

さてさて・・

週末ですが・・

イベントが凄いですね~

 

JAPAN CUPも

リザルトなどはわかりませんが

散歩に行こうとすると・・

道路が

 

封鎖!

 

例のセリフが登場しそうな(笑)

そんな感じでもありますが

公道も使用しての大会のようで

手前から一般車は入れませんでした。

 

 

きっと

凄い盛り上がりだったんだろうなーと

SNSでの投稿から思いますね~
 

ですので・・
僕は・・一日中寝てようかな?と
思いましたが(笑)
それも快適でよかったのですが
 
ちょっと、もったいないなーと
思いまして
 
用事とドライブしながら
国体も開催されてるので
ちょっと頑張って
e-sportsの会場をみれるか
挑戦しに行きました
 
混雑具合で・・
すぐにあきらめましたけど(笑)
 
選手の方々は充実した時間だと
いいなーと思いました
 
また・・いまどきらしく・・
ユーチューバー関係の方も
バックアップ的な運びもあって・・
 
とってもすごいなーと思いました。
 
こんでなければ・・
画像ぐらいはとっておきたかった(笑)
国体のe-sportsも何年か前にテストで
開催かと思いましたが‥以降も
続いてるなんて意外でした( ̄▽ ̄;)
とっても凄いなーと思います
 
GT7ではないのですが・・
シム系はとっても好きです
あんまり詳しくないので
GTシリーズのヘビーユーザの集まる
e-sportsの世界はちょっと
興味もありました!
 
しかし‥凄い時代ですね( ̄▽ ̄;)
 
悩みや苦しい時にも
よかったら
楽しみや好みの選択もおすすめです
 
悩みや問題の活かし方としても
良かったら、ご参考までに
 
リフレッシュにもいいですよね~
 
ではまた(^O^)/

 

チューリップ黄晴れ虹わんわんコアラ星宝石赤宝石緑宝石ブルー黄色い花宝石紫チューリップ黄
 

ちょっとでも、

笑顔になってたり・・

 

少しでも
気持ちが楽になったり
 
してたら
とても嬉しいです。
 
おしらせ

 

虹オンライン:

次回は11月26日 です!

 

星対面は11月19日 開催

 

晴れワイド☆オープン対面は10月29日です

 

 

*いただいた、コメントは投稿者の許可なくブログ内で

使用させていただくことがありますので、ご了承ください<(_ _)>

 

 

■メニューページ

現在活動中のメニューです。

LINE公式のご案内です。

 

【講座】ご案内、お申込みBLOGはこちら

 
 
●2022新規イベント
ワイド☆オープンカウンセリング
・10月29日開催です
 

 

 

■心屋塾オープンカウンセリング

【オンライン】ZOOM

・11月26日 オンラインオープン開催

15:00~17:00です、よかったらどぞ。

・11月26日お申し込み先はこちらで

 

【対面】

・次回は・・11月19日 13:30~15:30

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

・ 11月19日お申し込みはこちらです

では、いつもありがとうございます。<(_ _)>

☆プロフィールはこちらです。

 

 

そんな僕の公式ラインです

週末で僕からメッセージとか(笑)

個別でも現在はメッセージも受け取れます

ので、ご活用くださいね(笑)

カウンセリングの質問も大歓迎です

よかったら、ど〜ぞ\(^o^)/

 

お楽しみに!

友だち追加

 

 

The Power of Yours

またね、です。照れ音譜照れ流れ星照れ

 
タイ焼きの季節になってきました(笑)

 

 

では、また(^O^)/

 

フォローしてね…

それでは。今日も感謝です(^O^)/

 

おまけもブログも固定化することに

致しました。宝箱の鍵?

少しでもお役になるといいかなーと思います

 

 

 

 

気が向いた時にはぜひ!こちらも

2021年のテーマブログ総集編です

いろんなテーマ別のお悩みに対するブログになってます

6タイトル20記事以上

 

リフレッシュにもぜひ!