今回は・・このごろもあり

癒しな雰囲気も合わせて

神社ミッションへと

いってまいりました。

 
 
 

心理カウンセラ.メンタルサポート

で、お送り致します

こんにちは、ジュンです

 

いかがお過ごしでしょうか?

夏休みも・・ぼちぼちな感じや

休めたり、楽しめてると

いいなーと思います

 

僕は‥先日の現実逃避(笑)に

いくらか・・よけい疲れ(笑)しながら

今回は・・いやされながら

神社ミッションに行きました

 

日光では‥男体山なども

いろいろですが・・

東照宮も凄いですよね

 

それで・・なんとなく

ひっそりとしたところへ

観光地的でないところを

ググっていってみました

 

医王寺さんですね~

初めて行ってみました

 
仁王門!
凄い雰囲気ありますよね~
ちょとガラスが光ってしまってますが・・
( ̄▽ ̄;)

 

弘法大師堂から・・
見どころも・・そして・・
空気感も・・とても
癒されてきました照れ

 

 

また・・
リフレッシュしながら
楽しんでいこうと思いました
とっても感謝な気持ちです
そんな神社ミッションになりました
 
さて・・

 

おーぷんやります~キラキラ

【オンライン】ZOOM

・8月20日 オンラインオープン開催

15:00~17:00です、よかったらどぞ。

・8月20日お申し込み先はこちらで

 
心屋塾のオープンカウンセリング
今月は僕の分ではオンラインのみです!
 
休暇の終わりに向かう時に・・
ちょっとなーって
思いがちでしたり・・
リフレッシュしてから・・
このタイミングで普段のモヤモヤも!
などなど
ぜひ
ご活用くださいね
 

カステラもいいですよね~(笑)

 

 今回はそんな感じでした

それでは〜

 

チューリップ黄晴れ虹わんわんコアラ星宝石赤宝石緑宝石ブルー黄色い花宝石紫チューリップ黄
 

ちょっとでも、

笑顔になってたり・・

 

少しでも
気持ちが楽になったり
 
してたら
とても嬉しいです。
 
おしらせ

 

虹オンライン:

次回は8月20日 です!

 

星対面は9月17日 開催

 

晴れワイド☆オープン対面は8月27日です

 

 

*いただいた、コメントは投稿者の許可なくブログ内で

使用させていただくことがありますので、ご了承ください<(_ _)>

 

 

■メニューページ

現在活動中のメニューです。

LINE公式のご案内です。

 

【講座】ご案内、お申込みBLOGはこちら

 
 
●2022新規イベント
ワイド☆オープンカウンセリング
・8月27日 13:30~15:30
 

 

 

■心屋塾オープンカウンセリング

【オンライン】ZOOM

・8月20日 オンラインオープン開催

15:00~17:00です、よかったらどぞ。

・8月20日お申し込み先はこちらで

 

【対面】

・次回は・・9月17日 13:30~15:30

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

・ 9月17日、お申し込みはこちらです

では、いつもありがとうございます。<(_ _)>

☆プロフィールはこちらです。

 

 

そんな僕の公式ラインです

週末で僕からメッセージとか(笑)

個別でも現在はメッセージも受け取れます

ので、ご活用くださいね(笑)

カウンセリングの質問も大歓迎です

よかったら、ど〜ぞ\(^o^)/

 

お楽しみに!

友だち追加

 

 

The Power of Yours

またね、です。照れ音譜照れ流れ星照れ

 

たくさんの笑顔が届くと

うれしいなーと思いました~照れ

 

僕らの時代も・・いつかは

歴史になるんですよね~

ちょっと、不思議な感じですね

 

では、また(^O^)/

 

フォローしてね…

それでは。今日も感謝です(^O^)/

 

おまけもブログも固定化することに

致しました。宝箱の鍵?

少しでもお役になるといいかなーと思います

 

 

 

 

気が向いた時にはぜひ!こちらも

2021年のテーマブログ総集編です

いろんなテーマ別のお悩みに対するブログになってます

6タイトル20記事以上

 

リフレッシュにもぜひ!