今回も・・きれいな景色で

とても。。リフレッシュでした照れ

 

 

心理カウンセラ.メンタルサポート

で、お送り致します

こんにちは、ジュンです

 

いかがお過ごしでしょうか?

きせつですよね~

突然降りだす雨にも雨

すっかり夏休みな時期で( ̄▽ ̄;)

ちょとびっくりしてますガーン

 

 
ちょっとした天候の変化や
自然が見せてくれる変化にも
とってもすごいなーと思うのと
なんだか感謝みたいな感じですね
 
こういった事ばかりが・・
例えば
幸せです‥
という事でもないのですが
 
悩みや問題でも・・
抱えて苦しいだけ・・よりは・・
かなりいいなーと思うのと
この辺りの
気持ちの具合や変化もわかると

やっぱり・・
いろいろ楽ですし(笑)
場合によっては・・
改善や向上も・・
とーってもすごいなーと
思います
 
いつもの画像に動画を試してみました
セミの声が雰囲気ですよね~
 

 

  1wを具体的に(笑)

 

 
と、いうことで
夏休みの1週間を
より・・らくになどなど
活用するにはの方向では
こんな風に
本もあるんですよ~
1wで変化へのアプローチがあるって
とっても凄いですよね
 
さぁ!意味のある1週間を始めよう!
なんてすごいですよね
月曜日:やりぬくための『習慣』つくり

火曜日:心のコントロール

水曜日:時間管理

木曜日:限界を一日で引き上げる

金曜日:休息の技術

土曜日:新しい思考力

日曜日:再び人生を俯瞰で見る

 

ですね~目次からでした

この本は

北欧トップのカリスマコーチが

超一流アスリートやCEOの意志力を

開発した【最強メソッド】を初公開

どんな人でも!やり抜ける!変わる!


なんて・・凄いですよね~


帯からの引用ですが・・

物凄くインパクトもある本ですので

読んでいても楽しくて

内容もとーっても凄いし

この1週間を見てみるだけでも

きっと効果はあるかも?w

ぐらいの本でした

 

でも・・

凝視頑張るばかりでは~

無気力つかれもな~

みたいな時には、

もちろん癒し系もニコニコ

 

 

 

この本は瞑想の部分で

なんどもご紹介の本ですが・・

実は・・付録に(笑)

5日間休息プログラム

これがあるんです(笑)

ちょっと至れり尽くせりな感じですがw

 

【毎日すること】

・外に出て日光をあびる

・森林や海などの自然に触れる(初めて見るように好奇心を持って)

・あたたかいお風呂に入る

・ストレッチやヨガなどのゆるやかな運動をする

・デジタルデバイス、特にSNSは触れないようにする

 

1日目:体を休ませる

2日目:行った事のない近場を訪れる

3日目:人とのつながりを確認する半分休み

4日目:欲求を開放する

5日目:【次の休息】をよりよくするために

 

な感じで・・引用まとめもからでした

いずれにしても・・ご参考程度で

この日程でやりきるよりも

のんびりしながら・・計画に縛られないで

休むことに一生懸命になるよりも

出来なくても大丈夫ぐらいでと・・

そんなアドバイスもありますよ~

 

ぜひぜひ・・ご参考ご活用も

よかったら、どぞですね~

 

 

これだけでも‥ノウハウ的には

かなりだと思いますが(笑)

それ以外にも(笑)

カウンセリングも!

もちろんですよね~

オープンも開催されますので・・

また・・よかったら

ご活用くださいね


好きな事をしてみよーニコニコ

やりたくないことは

やめてあげよーウインク


素敵な笑顔を

ご自身に届けてあげましょ〜音譜

 

では

 

 今回はそんな感じでした

それでは〜

 

チューリップ黄晴れ虹わんわんコアラ星宝石赤宝石緑宝石ブルー黄色い花宝石紫チューリップ黄
 

ちょっとでも、

笑顔になってたり・・

 

少しでも
気持ちが楽になったり
 
してたら
とても嬉しいです。
 
おしらせ

 

虹オンライン:

次回は8月20日 です!

 

星対面は9月17日 開催

 

晴れワイド☆オープン対面は8月27日です

 

 

*いただいた、コメントは投稿者の許可なくブログ内で

使用させていただくことがありますので、ご了承ください<(_ _)>

 

 

■メニューページ

現在活動中のメニューです。

LINE公式のご案内です。

 

【講座】ご案内、お申込みBLOGはこちら

 
 
●2022新規イベント
ワイド☆オープンカウンセリング
・8月27日 13:30~15:30
 

 

 

■心屋塾オープンカウンセリング

【オンライン】ZOOM

・8月20日 オンラインオープン開催

15:00~17:00です、よかったらどぞ。

・8月20日お申し込み先はこちらで

 

【対面】

・次回は・・9月17日 13:30~15:30

場所はこちらです。

宇都宮森林公園 自然休養村管理センタ

・ 9月17日、お申し込みはこちらです

では、いつもありがとうございます。<(_ _)>

☆プロフィールはこちらです。

 

 

そんな僕の公式ラインです

週末で僕からメッセージとか(笑)

個別でも現在はメッセージも受け取れます

ので、ご活用くださいね(笑)

カウンセリングの質問も大歓迎です

よかったら、ど〜ぞ\(^o^)/

 

お楽しみに!

友だち追加

 

 

The Power of Yours

またね、です。照れ音譜照れ流れ星照れ

 

なんか・・

シューズの試し履きしたら

印象が伝わりやすくて

凄いシューズだと思いました

 
秋には・・なんか
かうかな~(笑)
でも・・
今のG270が凄く気に入って
フィット感もいいので・・
選択肢はないかな?(笑)
それか・・また
フィッティングも含めて
探すのかな?(笑)
いずれにしても・・
もう・・8月ですから(笑)
 
がんばりましょう~自分w
 
 

では、また(^O^)/

 

フォローしてね…

それでは。今日も感謝です(^O^)/

 

おまけもブログも固定化することに

致しました。宝箱の鍵?

少しでもお役になるといいかなーと思います

 

 

 

 

気が向いた時にはぜひ!こちらも

2021年のテーマブログ総集編です

いろんなテーマ別のお悩みに対するブログになってます

6タイトル20記事以上

 

リフレッシュにもぜひ!