BigBoyダイヤのブログ -26ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

皆様、お疲れーしょん

8月6日(土)PM6:00ジャズミーブルース集合

1,Just a
2,Are you with
3,Indan chant ウーナンネー with Bright kids
4,mardigras in new orleans with Bright kids
5,Burbon street parade with 立花さん
6,Gate way
7,I`ll fly away

8月7日(日)PM12:00河原町集合

1,Just a
2,Hey pocky a way
3,Indan chant ウーナンネー
4,Are you with me
5,Burbon street parade
6,mardigras in new orleans
7,Dream on
8,I`ll fly away
9,The saints

こんな感じです宜しくねーしょん

以上BBダイヤでした。
被災地応演ライブ 常磐編 7月30日【Adm】1,500/1D【OPEN】 19:00 
【START】20:00~【BAND】MONDO BONGO ・jumping crow

皆様お疲レーション

いよいよヘブンでライブです

少しでも常磐支援が出来るよう

集客に努力してくださいね(お願いします)

1,Jast a closer walk with three

2,Aer you with me

3,Ain`t my folt

4,Bjg fat hen

5,Drem on

6,Gate way

7,I`ll fiy away

こんな感じでおねがいします!

集合PM6:00

以上BBダイヤでした
みなさんお疲れーション

7月17日練習です 10:00~公園

       以上BBダイヤでした。
みなさま、昨日は、お疲れさまでした

本当に、久々に、最高に楽しかった

なんかこの調子で行けそーなきがするーーー

と思っているのは僕だけでしょーか?

とにかく前進あるのみでしょーね

これからまだまだライブはいってます

6月26日リゴレット14:30集合

①HeyPockyAーWay

②GetWay

③I’llFlyAway

カフェサリュー21:30集合

①Just a Closre 

②AerYouWithMe

③エイントマイフォルト

④I’llFlyAway

こんな感じでいかかでしょうか

最後にケントスでお世話になった皆様

そして伊藤さん、大河原卸市場でお会いした

方々のおかげで大変贅沢な時間を頂くことが出来

感謝感激でした

ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。


           以上BBダイヤでした

みなさま、元鍛冶丁公園おつかれさまでした

とても気持ちいい時間をあたえて頂いた菊地さん

ありがとうございました

ヘブンのなかまたち

いろいろ手伝いやらなにやらやっていて

偉いなー(奉仕の心あり)

次回も声をかけていただいたので

もっと良い演奏を目指します

そして来週は、大河原炊出しライブ(お昼頃)ケントスにて19:00から伊藤さんの前座をやらさしていただきます

¥2500ですのでお時間とご予算の都合がつく方は、是非お待ちしております


                              以上BBダイヤでした
みな様、お疲れーしょん

日々のお仕事ご苦労さまです(自分が言われたい感じ)

6/12日のライブですが、その前に音なんぞ出したい感が

あるので17:30に集合でお願いいたします。

あ、そういえば、日曜日にジューシー齋藤に偶然会いました

彼女と一緒にカホーンなぞ持っていてとても幸せそうで

ほにゃららでした。(ほにゃららの部分は、各自想像してみて)

                以上 BBダイヤでした
メンバーのみなさんお疲れっす

次回の練習の時に齋藤さんが我々の

動画をとりたいとの事で榴ヶ岡公園で

AM10:00にやることになりました

上を向いて歩こうのコード進行で自由にやってくれ

との事です、KeyはGでやりますのでよろしく!

尚、ヘルメット忘れずに持ってきてください

                以上BBダイヤ