皆様、お疲れーしょん
8月6日(土)PM6:00ジャズミーブルース集合
1,Just a
2,Are you with
3,Indan chant ウーナンネー with Bright kids
4,mardigras in new orleans with Bright kids
5,Burbon street parade with 立花さん
6,Gate way
7,I`ll fly away
8月7日(日)PM12:00河原町集合
1,Just a
2,Hey pocky a way
3,Indan chant ウーナンネー
4,Are you with me
5,Burbon street parade
6,mardigras in new orleans
7,Dream on
8,I`ll fly away
9,The saints
こんな感じです宜しくねーしょん
以上BBダイヤでした。
被災地応演ライブ 常磐編 7月30日【Adm】1,500/1D【OPEN】 19:00
【START】20:00~【BAND】MONDO BONGO ・jumping crow
皆様お疲レーション
いよいよヘブンでライブです
少しでも常磐支援が出来るよう
集客に努力してくださいね(お願いします)
1,Jast a closer walk with three
2,Aer you with me
3,Ain`t my folt
4,Bjg fat hen
5,Drem on
6,Gate way
7,I`ll fiy away
こんな感じでおねがいします!
集合PM6:00
以上BBダイヤでした
【START】20:00~【BAND】MONDO BONGO ・jumping crow
皆様お疲レーション
いよいよヘブンでライブです
少しでも常磐支援が出来るよう
集客に努力してくださいね(お願いします)
1,Jast a closer walk with three
2,Aer you with me
3,Ain`t my folt
4,Bjg fat hen
5,Drem on
6,Gate way
7,I`ll fiy away
こんな感じでおねがいします!
集合PM6:00
以上BBダイヤでした
みなさんお疲れーション
7月17日練習です 10:00~公園
以上BBダイヤでした。
7月17日練習です 10:00~公園
以上BBダイヤでした。
みなさま、昨日は、お疲れさまでした
本当に、久々に、最高に楽しかった
なんかこの調子で行けそーなきがするーーー
と思っているのは僕だけでしょーか?
とにかく前進あるのみでしょーね
これからまだまだライブはいってます
6月26日リゴレット14:30集合
①HeyPockyAーWay
②GetWay
③I’llFlyAway
カフェサリュー21:30集合
①Just a Closre
②AerYouWithMe
③エイントマイフォルト
④I’llFlyAway
こんな感じでいかかでしょうか
最後にケントスでお世話になった皆様
そして伊藤さん、大河原卸市場でお会いした
方々のおかげで大変贅沢な時間を頂くことが出来
感謝感激でした
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
以上BBダイヤでした
本当に、久々に、最高に楽しかった
なんかこの調子で行けそーなきがするーーー
と思っているのは僕だけでしょーか?
とにかく前進あるのみでしょーね
これからまだまだライブはいってます
6月26日リゴレット14:30集合
①HeyPockyAーWay
②GetWay
③I’llFlyAway
カフェサリュー21:30集合
①Just a Closre
②AerYouWithMe
③エイントマイフォルト
④I’llFlyAway
こんな感じでいかかでしょうか
最後にケントスでお世話になった皆様
そして伊藤さん、大河原卸市場でお会いした
方々のおかげで大変贅沢な時間を頂くことが出来
感謝感激でした
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
以上BBダイヤでした
みなさま、元鍛冶丁公園おつかれさまでした
とても気持ちいい時間をあたえて頂いた菊地さん
ありがとうございました
ヘブンのなかまたち
いろいろ手伝いやらなにやらやっていて
偉いなー(奉仕の心あり)
次回も声をかけていただいたので
もっと良い演奏を目指します
そして来週は、大河原炊出しライブ(お昼頃)ケントスにて19:00から伊藤さんの前座を やらさしていただきます
¥2500ですのでお時間とご予算の都合がつく方は、是非お待ちしております
以上BBダイヤでした
とても気持ちいい時間をあたえて頂いた菊地さん
ありがとうございました
ヘブンのなかまたち
いろいろ手伝いやらなにやらやっていて
偉いなー(奉仕の心あり)
次回も声をかけていただいたので
もっと良い演奏を目指します
そして来週は、大河原炊出しライブ(お昼頃)ケントスにて19:00から伊藤さんの前座を やらさしていただきます
¥2500ですのでお時間とご予算の都合がつく方は、是非お待ちしております
以上BBダイヤでした
みな様、お疲れーしょん
日々のお仕事ご苦労さまです(自分が言われたい感じ)
6/12日のライブですが、その前に音なんぞ出したい感が
あるので17:30に集合でお願いいたします。
あ、そういえば、日曜日にジューシー齋藤に偶然会いました
彼女と一緒にカホーンなぞ持っていてとても幸せそうで
ほにゃららでした。(ほにゃららの部分は、各自想像してみて)
以上 BBダイヤでした
日々のお仕事ご苦労さまです(自分が言われたい感じ)
6/12日のライブですが、その前に音なんぞ出したい感が
あるので17:30に集合でお願いいたします。
あ、そういえば、日曜日にジューシー齋藤に偶然会いました
彼女と一緒にカホーンなぞ持っていてとても幸せそうで
ほにゃららでした。(ほにゃららの部分は、各自想像してみて)
以上 BBダイヤでした
メンバーのみなさんお疲れっす
次回の練習の時に齋藤さんが我々の
動画をとりたいとの事で榴ヶ岡公園で
AM10:00にやることになりました
上を向いて歩こうのコード進行で自由にやってくれ
との事です、KeyはGでやりますのでよろしく!
尚、ヘルメット忘れずに持ってきてください
以上BBダイヤ
次回の練習の時に齋藤さんが我々の
動画をとりたいとの事で榴ヶ岡公園で
AM10:00にやることになりました
上を向いて歩こうのコード進行で自由にやってくれ
との事です、KeyはGでやりますのでよろしく!
尚、ヘルメット忘れずに持ってきてください
以上BBダイヤ