お疲れさまでした!そして6月26日 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

みなさま、昨日は、お疲れさまでした

本当に、久々に、最高に楽しかった

なんかこの調子で行けそーなきがするーーー

と思っているのは僕だけでしょーか?

とにかく前進あるのみでしょーね

これからまだまだライブはいってます

6月26日リゴレット14:30集合

①HeyPockyAーWay

②GetWay

③I’llFlyAway

カフェサリュー21:30集合

①Just a Closre 

②AerYouWithMe

③エイントマイフォルト

④I’llFlyAway

こんな感じでいかかでしょうか

最後にケントスでお世話になった皆様

そして伊藤さん、大河原卸市場でお会いした

方々のおかげで大変贅沢な時間を頂くことが出来

感謝感激でした

ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。


           以上BBダイヤでした