みなさま、昨日は、お疲れさまでした
本当に、久々に、最高に楽しかった
なんかこの調子で行けそーなきがするーーー
と思っているのは僕だけでしょーか?
とにかく前進あるのみでしょーね
これからまだまだライブはいってます
6月26日リゴレット14:30集合
①HeyPockyAーWay
②GetWay
③I’llFlyAway
カフェサリュー21:30集合
①Just a Closre
②AerYouWithMe
③エイントマイフォルト
④I’llFlyAway
こんな感じでいかかでしょうか
最後にケントスでお世話になった皆様
そして伊藤さん、大河原卸市場でお会いした
方々のおかげで大変贅沢な時間を頂くことが出来
感謝感激でした
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
以上BBダイヤでした