元鍛冶丁公園 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

みな様、お疲れーしょん

日々のお仕事ご苦労さまです(自分が言われたい感じ)

6/12日のライブですが、その前に音なんぞ出したい感が

あるので17:30に集合でお願いいたします。

あ、そういえば、日曜日にジューシー齋藤に偶然会いました

彼女と一緒にカホーンなぞ持っていてとても幸せそうで

ほにゃららでした。(ほにゃららの部分は、各自想像してみて)

                以上 BBダイヤでした