元鍛冶丁公園みな様、お疲れーしょん日々のお仕事ご苦労さまです(自分が言われたい感じ)6/12日のライブですが、その前に音なんぞ出したい感があるので17:30に集合でお願いいたします。あ、そういえば、日曜日にジューシー齋藤に偶然会いました彼女と一緒にカホーンなぞ持っていてとても幸せそうでほにゃららでした。(ほにゃららの部分は、各自想像してみて) 以上 BBダイヤでした