みなさま、元鍛冶丁公園おつかれさまでした
とても気持ちいい時間をあたえて頂いた菊地さん
ありがとうございました
ヘブンのなかまたち
いろいろ手伝いやらなにやらやっていて
偉いなー(奉仕の心あり)
次回も声をかけていただいたので
もっと良い演奏を目指します
そして来週は、大河原炊出しライブ(お昼頃)ケントスにて19:00から伊藤さんの前座をやらさしていただきます
¥2500ですのでお時間とご予算の都合がつく方は、是非お待ちしております
以上BBダイヤでした