元鍛冶丁公園 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

みなさま、元鍛冶丁公園おつかれさまでした

とても気持ちいい時間をあたえて頂いた菊地さん

ありがとうございました

ヘブンのなかまたち

いろいろ手伝いやらなにやらやっていて

偉いなー(奉仕の心あり)

次回も声をかけていただいたので

もっと良い演奏を目指します

そして来週は、大河原炊出しライブ(お昼頃)ケントスにて19:00から伊藤さんの前座をやらさしていただきます

¥2500ですのでお時間とご予算の都合がつく方は、是非お待ちしております


                              以上BBダイヤでした