BigBoyダイヤのブログ -25ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

今日は、ジャズフェス初日
なんか、わくわくしちゃうっつーの?
夜のヘブンでのライブ楽しみです
それわそーと9/11アエルマルシェですが
19:15集合
1,Just a closer walk with Thee
2,Are you with me
3,Hey Pocky A-Way
4,Bourbon Street parade
5,Dream on
6,I'll fly away.
7,sints go mreching in(退場)

ここで一句

ジャズフェスや、何時になったら
出れるやら、出る気も無いのに
何いってんの

以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

9/10(土)ヘブン22:30集合
1,Just a closer walk with Thee
2,Are you with me
3,Unclean Waters
4,Big Fat Hen
5,Dream on
6,gate way(メイちゃんヴォーカル)
7,I'll fly away

気合い入れてGO~!

      以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

大橋さんのライブ最高でした
つーか大橋さんが最高でした
ラッパの音&フレーズ&人柄
どれをとってもすごい人だ
俺なんか大橋さんにアドバイス
まで受けちゃっておまけに
駐車場代までもらっちゃいまして
なんとお礼を言っていいやら
我々の演奏の時もリズムが
あやしいのに気付くとタンバリン
で補強したりトロンボーンは
吹くわひょっとして
スーパーマンすか?
と思うぐらいスゲー人でした
その大橋さん率いるバンドが
なんと9/16日6:30~サポセンで
ライブです!必ず行くべし(僕は)
宜しくお願いします。

     以上BBダイヤでした。

お疲れーション! エビバデ

ドンフェス集合時間に変更が
発生、13:00になりましたので
宜しくお願いします~
曲順などは、ジャズミーブルースで
相談しよう、そうしよう
9/3ジャズミーブルースNORA18:30~
モンドボンゴ+JUMPINGCROWBB
そしてなんと!大橋 さとるさん
来てます!そしてラッパも吹く的な
感じ(これは、す、す、す、ご目
http://satoru0084.exblog.jp/
皆さまお誘い合わせの上
お越しあそばせ
   
     以上BBダイヤでした。
お疲れ―ション! エビバデ

ジャズミーブルースNOLA18:00集合
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.BigFatHen
4.Bourbon Street parade
5.Dream on
6.mardigrasin neworleans
7.gate way
8.I'll fly away
9.sints go mreching in
この中から減らすように考えてます
提案が有れば連絡してね

以上BBダイヤでした。

お疲れ―しょん エヴィバデ!
8月21日14:30集合文化横町
1,Just a closer walk with thee
2,Are you with me
3,Unclean waters
4,Bakers dozen
5,Bourbon street parade
16:00~
1,just a closer walk with thee
2,doream on
3,big fat hen
4,mardigras in neworleans
5,I`ll fly away

はりきっていこ~!

        以上BBダイヤでした。
皆様お疲れーしょん
8月21日13:30集合
1,just a
2,are you
3,indan chant
4,unclean waters
5,big fat hen
6,it`s all over now
7,I`ll fly away
宜しくね

以上 BBダイヤでした