ドンフェス | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション! エビバデ

ドンフェス集合時間に変更が
発生、13:00になりましたので
宜しくお願いします~
曲順などは、ジャズミーブルースで
相談しよう、そうしよう
9/3ジャズミーブルースNORA18:30~
モンドボンゴ+JUMPINGCROWBB
そしてなんと!大橋 さとるさん
来てます!そしてラッパも吹く的な
感じ(これは、す、す、す、ご目
http://satoru0084.exblog.jp/
皆さまお誘い合わせの上
お越しあそばせ
   
     以上BBダイヤでした。