ドンフェスお疲れーション! エビバデドンフェス集合時間に変更が発生、13:00になりましたので宜しくお願いします~曲順などは、ジャズミーブルースで相談しよう、そうしよう9/3ジャズミーブルースNORA18:30~モンドボンゴ+JUMPINGCROWBBそしてなんと!大橋 さとるさん来てます!そしてラッパも吹く的な感じ(これは、す、す、す、ご)http://satoru0084.exblog.jp/皆さまお誘い合わせの上お越しあそばせ 以上BBダイヤでした。