お疲れーション エビバデ!
増田神社秋祭りしみじみとして
秋の訪れを感じながらびみょーな
演奏でしたが、たくさんの拍手を
ちょうだい致しまして
誠に有難う御座いました(角煮最高)
文横10月16日14:30集合
*15:00~
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Dream on
4.Unclean Waters
5.Bourbon Street parade
*16:00~
1.Baker's Dozen
2.Big Fat Hen
3.Mardi gras in new orleans
4.I'll fly away
5.sints go mreching in
元鍛冶丁公園
18:00~
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.Big Fat Hen
5.Ain`t my folt
6.I'll fly away
7.sints go mreching in
10月も折り返し
YASSY番長までガンバルゾ!
御機嫌よ~ 以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
名取秋祭り10月9日18:00演奏
練習ドンスタ16:00集合
1,Just a closer walk with Thee
2,Are you with me
3,Big Fat Hen
4,mardi gras in new orleans
5,Bourbon Street parade
6,I'll fly away.
7,sints go mreching in
エビバデ ごきげんよう~
以上BBダイヤでした。
名取秋祭り10月9日18:00演奏
練習ドンスタ16:00集合
1,Just a closer walk with Thee
2,Are you with me
3,Big Fat Hen
4,mardi gras in new orleans
5,Bourbon Street parade
6,I'll fly away.
7,sints go mreching in
エビバデ ごきげんよう~
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
ブリッツめっちゃよかったっす
演奏うまいね~
人柄もフレンドリーで話しやすくて
また是非お会いしていろんな話したいな~
今度会う時には、一緒に演奏したいな~
と思うのであった
黄昏カラーズかっこよかった最高!
つーかもういちファンになってます!
そんなこんなでいろんな人に会って
楽しかった これを活力にまた一ちょ
頑張れそー
次回のライブは、名取秋祭り10月9日
18:00です!練習はドンスタ16:00
以上BBダイヤでした
ブリッツめっちゃよかったっす
演奏うまいね~
人柄もフレンドリーで話しやすくて
また是非お会いしていろんな話したいな~
今度会う時には、一緒に演奏したいな~
と思うのであった
黄昏カラーズかっこよかった最高!
つーかもういちファンになってます!
そんなこんなでいろんな人に会って
楽しかった これを活力にまた一ちょ
頑張れそー
次回のライブは、名取秋祭り10月9日
18:00です!練習はドンスタ16:00
以上BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!
残念ながらもち豚フェスの
出演が無くなりました
報告が遅くなって済みません
そして10月2日16:10
錦町公園にブリッツ&スカッシュBB
見に行こうぜ~!
以上 BBダイヤでした。
残念ながらもち豚フェスの
出演が無くなりました
報告が遅くなって済みません
そして10月2日16:10
錦町公園にブリッツ&スカッシュBB
見に行こうぜ~!
以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
名取秋祭りですが、出番が
18:00になりました
今一度確認調整お願いします。
以上BBダイヤでした。
名取秋祭りですが、出番が
18:00になりました
今一度確認調整お願いします。
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
業務連絡~ 業務連絡~
アトベックスの地元の秋祭りに呼ばれました
10月9日(日曜)昼ごろ~ です
スケジュール調整お願い致します
もし時間調整が必要でしたらBBダイヤまで
連絡してください 宜しくウィー!
以上BBダイヤでした。
業務連絡~ 業務連絡~
アトベックスの地元の秋祭りに呼ばれました
10月9日(日曜)昼ごろ~ です
スケジュール調整お願い致します
もし時間調整が必要でしたらBBダイヤまで
連絡してください 宜しくウィー!
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
昨日の、ニューオリンズジャズガンボ
すごかった(クラリネット)マジビビった
&楽しんだ、諭BB(サトルビッグブリッチ)
やっぱすごい!
文化横丁9月18日14:30集合
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.Big Fat Hen
5.I'll fly away
16:00
1.Hey Pocky A-Way
2.Bourbon Street parade
3.mardi gras in new orleans
4.Baker's Dozen
5.sints go mreching in
蔵王の曲順は、ぶんよこ終わり次第
御茶でもしながら相談しよー
そーしよー
ご機嫌よー 以上BBダイヤでした。
昨日の、ニューオリンズジャズガンボ
すごかった(クラリネット)マジビビった
&楽しんだ、諭BB(サトルビッグブリッチ)
やっぱすごい!
文化横丁9月18日14:30集合
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.Big Fat Hen
5.I'll fly away
16:00
1.Hey Pocky A-Way
2.Bourbon Street parade
3.mardi gras in new orleans
4.Baker's Dozen
5.sints go mreching in
蔵王の曲順は、ぶんよこ終わり次第
御茶でもしながら相談しよー
そーしよー
ご機嫌よー 以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
いや~ 本当に先週末は、いろいろ
ありました!いろんなミュージシャン
の方々とご一緒させて頂き大変勉強に
なりました
すげー 人いっぱいいるね~(本音)
BigBoss外山さん
ハイソサヤティーJazzBandさん
モアリズムさん(+全員エンターティナー)
マジソンタイムス大月さん
みなさん本当にミュージシャンっすね
(俺みたいに似非じゃない)
ま~似非には似非の生き方あるんじゃね~の
と思いますが
さて9月18日14:30文化横町集合
そして蔵王たぶん21:00集合
(川島さんがムーニーさんを紹介してくれる)
曲目はまだ考えてないので後日UPします
以上BBダイヤでした。
いや~ 本当に先週末は、いろいろ
ありました!いろんなミュージシャン
の方々とご一緒させて頂き大変勉強に
なりました
すげー 人いっぱいいるね~(本音)
BigBoss外山さん
ハイソサヤティーJazzBandさん
モアリズムさん(+全員エンターティナー)
マジソンタイムス大月さん
みなさん本当にミュージシャンっすね
(俺みたいに似非じゃない)
ま~似非には似非の生き方あるんじゃね~の
と思いますが
さて9月18日14:30文化横町集合
そして蔵王たぶん21:00集合
(川島さんがムーニーさんを紹介してくれる)
曲目はまだ考えてないので後日UPします
以上BBダイヤでした。