お疲れーション エビバデ!
文化横丁14:30集合
15:00
1.Just a closer walk with Thee
2.Unclean Waters
3.mrecy mrecy mrecy
4.Big Fat Hen
5.Bourbon Street parade
16:00
1.Are you with me
2.Baker's Dozen
3.Dream on
4.I'll fly away
5.sints go mreching in
とちロック20:00集合
20:50
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Baker's Dozen
4.Unclean Waters
5.I'll fly away
今週もハリキッチョ!
ごきげんよう~ BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
11/13AM10:00公園集合
宜しくお願いシマッシュ
以上BBダイヤでした。
11/13AM10:00公園集合
宜しくお願いシマッシュ
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
いやーーーーーーーーーーー!
すごかった! YASSY番長
本当に楽しい時間でした
3.11で延びに延びた分喜びもひとしお
お客さんの喜ぶ顔が我々だけの時とわ
ちょっと違う様な気がししました
これもYASSY番長の力だな~
なんか良い先生を見つけた気がします
ライブ後の打ち上げでもいろんな話を
聞く事が出来、勉強になった
これからjumpingcrowBB
どうなるか楽しみ
昨日ライブに来てくれた方々 瀬戸さん
そして今回オーガナイズしてくれた
我らがJOE-G
本当にありがとうございました。
以上BBダイヤでした。
いやーーーーーーーーーーー!
すごかった! YASSY番長
本当に楽しい時間でした
3.11で延びに延びた分喜びもひとしお
お客さんの喜ぶ顔が我々だけの時とわ
ちょっと違う様な気がししました
これもYASSY番長の力だな~
なんか良い先生を見つけた気がします
ライブ後の打ち上げでもいろんな話を
聞く事が出来、勉強になった
これからjumpingcrowBB
どうなるか楽しみ
昨日ライブに来てくれた方々 瀬戸さん
そして今回オーガナイズしてくれた
我らがJOE-G
本当にありがとうございました。
以上BBダイヤでした。
昨日は、お疲れーション エビバデ!
福島では、新境地を開いたような
開かれたような 本当に勉強になりました
弁慶&牛若丸 さん知美ちゃんそして
風の谷オーナー高橋さん有難う御座いました
ドンスタ11/1 21:00~23:00です
宜しくね、そして11/3いよいよです
お暇な方もそうでない方もヘブンに集合!
楽しくなること間違いなし!
以上BBダイヤでした。
福島では、新境地を開いたような
開かれたような 本当に勉強になりました
弁慶&牛若丸 さん知美ちゃんそして
風の谷オーナー高橋さん有難う御座いました
ドンスタ11/1 21:00~23:00です
宜しくね、そして11/3いよいよです
お暇な方もそうでない方もヘブンに集合!
楽しくなること間違いなし!
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
業務連絡~ 業務連絡~
10/29 21:00~23:00
突然ですが 出来るだけ
参加して下さい~
以上BBダイヤでした。
業務連絡~ 業務連絡~
10/29 21:00~23:00
突然ですが 出来るだけ
参加して下さい~
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Aint My folt
4.Unclean Waters
5.BigFatHen
6.Hey Pocky A-Way
休憩
7.Dream on
8.mardigras in new orleans
9.Bourbon Street parade
10.gate way(メイちゃんヴォーカル)
11.I'll fly away.
12.sints go mreching in(退場)
予備Baker's Dozen
バラード
練習を10/29~11/2の間で2回予定
していますドンスタで21:00~23:00
宜しくお願いします。
以上BBダイヤでした。
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Aint My folt
4.Unclean Waters
5.BigFatHen
6.Hey Pocky A-Way
休憩
7.Dream on
8.mardigras in new orleans
9.Bourbon Street parade
10.gate way(メイちゃんヴォーカル)
11.I'll fly away.
12.sints go mreching in(退場)
予備Baker's Dozen
バラード
練習を10/29~11/2の間で2回予定
していますドンスタで21:00~23:00
宜しくお願いします。
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
風の谷16:30集合
演奏は19:00~
1.Just a closer walk with Thee
2.Bourbon Street parade
3.Dream on
4.I'll fly away
5.sints go mreching in
時間厳守でお願いします。
ご機嫌よ~!
以上BBダイヤでした。
風の谷16:30集合
演奏は19:00~
1.Just a closer walk with Thee
2.Bourbon Street parade
3.Dream on
4.I'll fly away
5.sints go mreching in
時間厳守でお願いします。
ご機嫌よ~!
以上BBダイヤでした。