お疲れーション エビバデ!
いやーーーーーーーーーーー!
すごかった! YASSY番長
本当に楽しい時間でした
3.11で延びに延びた分喜びもひとしお
お客さんの喜ぶ顔が我々だけの時とわ
ちょっと違う様な気がししました
これもYASSY番長の力だな~
なんか良い先生を見つけた気がします
ライブ後の打ち上げでもいろんな話を
聞く事が出来、勉強になった
これからjumpingcrowBB
どうなるか楽しみ
昨日ライブに来てくれた方々 瀬戸さん
そして今回オーガナイズしてくれた
我らがJOE-G
本当にありがとうございました。
以上BBダイヤでした。