お疲れーション エビバデ!
1/15文横ライブ今年一発目で御座います
14:30文化横丁集合
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.Big Fat Hen
5.Down By The Riverside(F)
16:00
1.Dream on
2.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.sints go mreching in
尚、1/28(土)ライブハウスヘブン!
マジソンタイムス大月先輩の仕切り
にてライブのご依頼を頂来ました
メンバーのみなさんスケジュール調整
お願いします。
以上 BB大也でした。
新年あけましてコンガッチュレーション エビバデ!
2012年はじまりました
今年はどんな年になります事やら
楽しみです!
JumpingCrow昨年にも増してほにゃららで
行きますので皆様!
本年もよろしくおねがいたてまつりまする~
以上BBダイヤでした。
2012年はじまりました
今年はどんな年になります事やら
楽しみです!
JumpingCrow昨年にも増してほにゃららで
行きますので皆様!
本年もよろしくおねがいたてまつりまする~
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
12/18文横ライブも今年最後で御座います
14:30文化横丁集合
1.Just a closer walk with Thee
2.Unclean Waters
3.mrecy mrecy mrecy
4.Big Fat Hen
5.Down By The Riverside(F)
16:00
1.Dream on
2.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.sints go mreching in
皆さん今年一年本当にお世話様でした
18:30~ジャズミーブルースNOLA
にて忘年会を開催いたしますので
JumpingCrowBBと飲みたい人
集合してください !会費¥2500なり
以上 BB大也でした。
12/18文横ライブも今年最後で御座います
14:30文化横丁集合
1.Just a closer walk with Thee
2.Unclean Waters
3.mrecy mrecy mrecy
4.Big Fat Hen
5.Down By The Riverside(F)
16:00
1.Dream on
2.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.sints go mreching in
皆さん今年一年本当にお世話様でした
18:30~ジャズミーブルースNOLA
にて忘年会を開催いたしますので
JumpingCrowBBと飲みたい人
集合してください !会費¥2500なり
以上 BB大也でした。
お疲れーション エビバデ!
サンモールYAMAHAの南側に14:30集合
演奏は、15:30~16:00です
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Bourbon Street parade
4.mardigras in new orleans
5.I'll fly away.
6.ハッピーバスデーB♭
wakaプレゼンツinヘブン18:30集合
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.BigFatHen
5.Hey Pocky A-Way
6.I'll fly away
7.sints go mreching in(退場)
今年もあとわずか
師走だな~僕は、ほにゃららな時が一番
師走なんだ
以上 BBダイヤでした。
サンモールYAMAHAの南側に14:30集合
演奏は、15:30~16:00です
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Bourbon Street parade
4.mardigras in new orleans
5.I'll fly away.
6.ハッピーバスデーB♭
wakaプレゼンツinヘブン18:30集合
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.BigFatHen
5.Hey Pocky A-Way
6.I'll fly away
7.sints go mreching in(退場)
今年もあとわずか
師走だな~僕は、ほにゃららな時が一番
師走なんだ
以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
石巻良かったねーーー
お客さんののりもサイコー
温かい感じですごく楽しかったっす!
商店街を練り歩いた時に出会った方々
もご家族で見に来てくれたりして
何んと言って良いやら 感謝感激
何んとか商店街をにぎやかにしたい
と切に思います、我々に出来る事が
有ればやりたいです
ラストラーダ相澤さん本当に
有難う御座いました。
以上BBダイヤでした。
石巻良かったねーーー
お客さんののりもサイコー
温かい感じですごく楽しかったっす!
商店街を練り歩いた時に出会った方々
もご家族で見に来てくれたりして
何んと言って良いやら 感謝感激
何んとか商店街をにぎやかにしたい
と切に思います、我々に出来る事が
有ればやりたいです
ラストラーダ相澤さん本当に
有難う御座いました。
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
いよいよ石巻での久々ライ ブです
La Strada17:00集合!
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.mardigras in new orleans
5.Hey Pocky A-Way
休憩
6.Dream on
7.BigFatHen
8.Bourbon Street parade
9.gate way(メイちゃんヴォーカル)
10.I'll fly away.
11.sints go mreching in(退場)
予備Baker's Dozen
バラード
みんな!ハリキッチョ
ごきげんよう BBダイヤでした。
いよいよ石巻での久々ライ ブです
La Strada17:00集合!
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.mardigras in new orleans
5.Hey Pocky A-Way
休憩
6.Dream on
7.BigFatHen
8.Bourbon Street parade
9.gate way(メイちゃんヴォーカル)
10.I'll fly away.
11.sints go mreching in(退場)
予備Baker's Dozen
バラード
みんな!ハリキッチョ
ごきげんよう BBダイヤでした。
