BigBoyダイヤのブログ -22ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

1/15文横ライブ今年一発目で御座います
14:30文化横丁集合

1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.Big Fat Hen
5.Down By The Riverside(F)
16:00
1.Dream on
2.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.sints go mreching in
尚、1/28(土)ライブハウスヘブン!
マジソンタイムス大月先輩の仕切り
にてライブのご依頼を頂来ました
メンバーのみなさんスケジュール調整
お願いします。

以上 BB大也でした。
新年あけましてコンガッチュレーション エビバデ!

2012年はじまりました
今年はどんな年になります事やら
楽しみです!
JumpingCrow昨年にも増してほにゃららで
行きますので皆様!
本年もよろしくおねがいたてまつりまする~

以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

12/18文横ライブも今年最後で御座います
14:30文化横丁集合

1.Just a closer walk with Thee
2.Unclean Waters
3.mrecy mrecy mrecy
4.Big Fat Hen
5.Down By The Riverside(F)
16:00
1.Dream on
2.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.sints go mreching in
皆さん今年一年本当にお世話様でした
18:30~ジャズミーブルースNOLA
にて忘年会を開催いたしますので
JumpingCrowBBと飲みたい人
集合してください!会費¥2500なり

以上 BB大也でした。
お疲れーション エビバデ!

サンモールYAMAHAの南側に14:30集合
演奏は、15:30~16:00です
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Bourbon Street parade
4.mardigras in new orleans
5.I'll fly away.
6.ハッピーバスデーB♭

wakaプレゼンツinヘブン18:30集合

1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.BigFatHen
5.Hey Pocky A-Way
6.I'll fly away
7.sints go mreching in(退場)

今年もあとわずか
師走だな~僕は、ほにゃららな時が一番
師走なんだ
 
       以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

石巻良かったねーーー
お客さんののりもサイコー
温かい感じですごく楽しかったっす!
商店街を練り歩いた時に出会った方々
もご家族で見に来てくれたりして
何んと言って良いやら 感謝感激
何んとか商店街をにぎやかにしたい
と切に思います、我々に出来る事が
有ればやりたいです
ラストラーダ相澤さん本当に
有難う御座いました。

以上BBダイヤでした。
集合時間が16:00になりました。
宜しくお願い致します
BBダイヤ
$BigBoyダイヤのブログ
お疲れーション エビバデ!

いよいよ石巻での久々ライブです
La Strada17:00集合!

1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.mardigras in new orleans
5.Hey Pocky A-Way
休憩
6.Dream on
7.BigFatHen
8.Bourbon Street parade
9.gate way(メイちゃんヴォーカル)
10.I'll fly away.
11.sints go mreching in(退場)
予備Baker's Dozen
  バラード
みんな!ハリキッチョ

ごきげんよう BBダイヤでした。