ラストラーダ完了! | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

石巻良かったねーーー
お客さんののりもサイコー
温かい感じですごく楽しかったっす!
商店街を練り歩いた時に出会った方々
もご家族で見に来てくれたりして
何んと言って良いやら 感謝感激
何んとか商店街をにぎやかにしたい
と切に思います、我々に出来る事が
有ればやりたいです
ラストラーダ相澤さん本当に
有難う御座いました。

以上BBダイヤでした。