ラストラーダ完了!お疲れーション エビバデ!石巻良かったねーーーお客さんののりもサイコー温かい感じですごく楽しかったっす!商店街を練り歩いた時に出会った方々もご家族で見に来てくれたりして何んと言って良いやら 感謝感激何んとか商店街をにぎやかにしたいと切に思います、我々に出来る事が有ればやりたいですラストラーダ相澤さん本当に有難う御座いました。以上BBダイヤでした。