お疲れーション エビバデ!
2/19文横ライブ
今月は、何んとアトベックス&マイティーパイティー
御休みでーす!いったいどうなる?
だか少人数でも何か出来るはずだ
モーニング娘だって、AKB48だって
しっかりやっている
JumpingCrowBBだってきっと~
14:30文化横丁集合
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Big Fat Hen
4.I'll fly away
16:00
1.Dream on
2.Bourbon Street parade
3.sints go mreching in
4.Mardigrasin new orleans
こんな感じの選曲でどうかな?
意見が有ればコメントください
以上 BB大也でした。
お疲れーション エビバ デ!
4月12日AM11:00~13:00
ドンスタ予約しました
公園でやろーと思ったが寒すぎーる
メンバーの皆さまヨロシクです
ユーガッチャ足なければ迎えに行くので
連絡下さい
以上BBダイヤでした。
4月12日AM11:00~13:00
ドンスタ予約しました
公園でやろーと思ったが寒すぎーる
メンバーの皆さまヨロシクです
ユーガッチャ足なければ迎えに行くので
連絡下さい
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
2/5(日)AM9:00~13:00
10BOX予約しました
メンバーのみな様よろしく
以上BBダイヤでした。
2/5(日)AM9:00~13:00
10BOX予約しました
メンバーのみな様よろしく
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
ヘブン22:30まで集合
尚、リハが18:00~なので
セッティング等は、やっておきます
23:15
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Bourbon Street parade
4.Unclean Waters
5.I'll fly away
6.sints go mreching in
以上BBダイヤでした。
いろんなバンドが出るので
楽しみ!うふふふふふふ....
わっはっはっは....
ヘブン22:30まで集合
尚、リハが18:00~なので
セッティング等は、やっておきます
23:15
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Bourbon Street parade
4.Unclean Waters
5.I'll fly away
6.sints go mreching in
以上BBダイヤでした。
いろんなバンドが出るので
楽しみ!うふふふふふふ....
わっはっはっは....
お疲れ―ション エビバデ!
1月22日の練習ですが、雪or雨なので
ドンスタを予約しました
12:00~14:00
なので時間厳守で
おねがいします。
以上 BBダイヤでした。
ジューシー齋藤結婚パーチーいってきます!
1月22日の練習ですが、雪or雨なので
ドンスタを予約しました
12:00~14:00
なので時間厳守で
おねがいします。
以上 BBダイヤでした。
ジューシー齋藤結婚パーチーいってきます!
お疲レーション エビバデ!
1/15文横に来て頂いた皆々様、本当に有難う御座いました
ところで、昨年の忘年会の時にルリルリさんから御話を頂いた
多賀城の幼稚園ワークショップの日取りを3/18(日)10:00
としたいのですが、メンバーの皆さま、いかがでしょうか?
ちなみに、第3日曜日なので終わってから文化横丁です!
都合が悪い人は、今週中に連絡ください。
以上BBダイヤでした。
1/15文横に来て頂いた皆々様、本当に有難う御座いました
ところで、昨年の忘年会の時にルリルリさんから御話を頂いた
多賀城の幼稚園ワークショップの日取りを3/18(日)10:00
としたいのですが、メンバーの皆さま、いかがでしょうか?
ちなみに、第3日曜日なので終わってから文化横丁です!
都合が悪い人は、今週中に連絡ください。
以上BBダイヤでした。