ドンスタ4/12日AM11:00お疲れーション エビバデ!4月12日AM11:00~13:00ドンスタ予約しました公園でやろーと思ったが寒すぎーるメンバーの皆さまヨロシクですユーガッチャ足なければ迎えに行くので連絡下さい以上BBダイヤでした。