ドンスタ4/12日AM11:00 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

4月12日AM11:00~13:00
ドンスタ予約しました
公園でやろーと思ったが寒すぎーる
メンバーの皆さまヨロシクです
ユーガッチャ足なければ迎えに行くので
連絡下さい

以上BBダイヤでした。