BigBoyダイヤのブログ -20ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

BigBoyダイヤのブログ
お疲れーション エビバデ!

3/17日21:50カフェファシュタ集合
出番は、22:20です
BBダイヤは、日野皓正を見てから参りますので
21:00ぐらいかな~宜しく

1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Hey Pocky A-Way
4.I'll fly away
5.sints go mreching in

曲順は、こんな感じでいい感じ?

     以上BBダイヤでした。
お疲れーション! エビバデ

高崎幼稚園AM9:30集合
住所多賀城市城南2- 21-1

時間厳守でお願いします。

  以上BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!

3/11の練習ですが、雨&寒さの為
ドンスタを予約しましたので
宜しくお願いしますAM10:00~12:00

      以上BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!

ライブの予定も入ってまいりました
今年は、動きが早い感じです
てことは、やっぱ練習やらなきゃね~
だいぶ温かくなってまいりましたので
公園でどうすか?つーか公園で
お願いしまっす 3/11AM11:00

      以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

仕事中に中学時代の同級生(ゴーストシンジケートvo)
にバッタリ偶然会った
よ~加島(BBダイヤ)元気!
チョード良いところで会った実はさ
かくかくしかじかあれがこれで、、、、、、、、
錦町公園で復興支援のイベントやるんで
JumpingCrowBB出てくれないかな~
との事です!メンバーのみなさん
スケジュール調整お願いします。
4月29日(日曜日)
詳しくは後ほど

           以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

本日、文横ライブやってきました!
たくさんの皆さんに来ていただいて
すげー盛り上がり! 
まじびっくりです
これも伊藤さんや毎回きてくる皆さん
のおかげ、感謝、感激、感動、感無量
ありがとうございます

そして2月26日9:00~13:00
10BOXで練習ですので
メンバーのみなさんよろしくね

以上BBダイヤでした。
$BigBoyダイヤのブログ
本日より始まりました新コーナー!

仙台のコアな夜間生活に欠かせないお店情報発信
記念すべき第一回は、Bar LaidBackさんです
このお店昨年オープン致しましたが、私前のお店
のころから10年以上お世話になっております
現在のオーナーは、前の店からバーテンをやってた
僕の旧友の泉君、明るく楽しくやさしいそして誠実で
ほがらか、我慢ずよくて、縁の下の力持ち!
今言ったどれか2つぐらい当てはまる感じです
最近は、お通しこってます(結構おいしい!)
是非行って見て下さいね!

           以上BBダイヤでした。

PS、家の奥さん週一必ず行ってます

Laid Back
仙台市青葉区一番町2-5-15(元CROWN跡地)
MON-THU 17:00-27:00
FRI&SAT 17:00-29:00
SUN&HOLI 17:00-25:00