BigBoyダイヤのブログ -19ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ

4月の文横ベイビーは

文横4月15日14:30集合
*15:00~
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Unclean Waters
4.Bourbon Street parade
*16:00~
1.Dream on
2.Big Fat Hen
3.Mardi gras in new orleans
4.I'll fly away
5.saints go mreching in
 
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ

文横&クラッシックカ―&錦町&フリマ、、、、
いろんなイベントありますので4/8公園AM10:00
に練習やりますので奮って参加してください
よろしくね

以上BBダイヤでした。
$BigBoyダイヤのブログ
お疲れーション!エビバデ
現在使用している愛器がメンテの問題を抱えているので
ちょっと前からもう一本ほすぃーと思っていたところに
xeno原モデル中古で発見!一ヵ月ぐらい悩んでましたが
全然売れる気配もないし、中古では、なかなか探せないので
思い切って購入致しました早速文横から使ってみたいと
思います。

以上BBダイヤでした。
お疲れーション! エビバデ

明日の練習ですがAM11:00集合
でお願いします。
お疲れーション!エビバデ

本日、瀬戸さんから南條さんのバンドの
前座依頼がありました
5/17(木)20:00~との事です
平日なのでメンバーのみなさんの
状況おせーて!日曜日の練習の時まで
お願いします
4/1の練習は、公園でよろしーく

以上BBダイヤでした。
お疲れーション! エビバデ

3/25(日)山形県東根市中央一丁目5番1号
さくらんぼタントクルセンター12:00集合

1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Mardigrasin new orleans
4.I'll fly away
5.sints go mreching in

12:45~13:30まで演奏
車の割り振り等は連絡します。

以上BBダイヤでした。