BigBoyダイヤのブログ -18ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

明日の練習場所ですが、雨模様なので

榴ヶ岡公園10:00に変更しますので

メンバーのみなさん宜しくね!

以上BBダイヤより
お疲れーション エビバデ!

6/10日曜日AM10:00~練習を公園
で行いますのでよろしくね!

以上BBダイヤでした。


お疲れーション エビバデ!

8月4日に開催するサッチモ祭りに元ブラックボトムブラスバンド現在
ブルームーンカルテットのKOOさんをお迎えして我々と
昼は文化横町、よるはジャズミーブルースNOLAで一戦交えたいと
思っております!しかーも管楽器を持って来て頂ければ一緒に演奏できる
曲も用意しておりますのでみんあー絶対に来てね~~!

以上BBダイヤでした。

Jazz me blues nola
住所, 〒980-0012仙台市青葉区錦町1-5-1N-ovalビル1F.
お問い合わせ 先, 022-398-6088
http://jmb.at.webry.info/
お疲れーション エビバデ!

8/4ブルームーンカルテットのTP黄さんを
迎えてのサッチモ祭りに向け6/3AM10:00
公園練習をしたいと思います。
みんな来てね!
尚、KHB参加者の皆さんは、
領収書に住所・名前を記入の上
捺印した物を6/3に私まで忘れずに
持ってきてください

以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

5/20文横14:30文化横丁集合

1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.Big Fat Hen
5.マディグラインニューオリンズ
16:00
1.Dream on
2.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in

尚、KHBの領収書持ってゆきますので
認印持参してきてね

以上 BB大也でした。
お疲れーション エビバデ!

5/17(木)19:00HEAVEN集合

1.Just a closer walk with Thee
2.Dream on
3.Bourbon Street parade
4.Big fat hen
5.I'll fly away.
6.saints go mreching in
ションツは、全曲ソロが有りますので
宜しく

尚、KHB参加者の領収書に不備があり
書き直しの参加したメンバーは、認印を
持ってきた下さい


以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

5/6(日)15:00古川公園集合

1.Just a closer walk with Thee
2.Dream on
3.Unclean Waters
4.Bourbon Street parade
5.gate way
6.I'll fly away.
7.saints go mreching in


以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

5/3KHBフリーマーケットですが
やるやらないの判断が5/3日AM6:00以降
KHBさんのホームページで確認との事です
メンバーのみなさん確認お願いします
分からない人は、家を出発する前に
BBダイヤまで連絡ください。

        以上BBダイヤ
お疲れーション エビバデ!

4/29(日)13:00錦町公園集合
15:00~18:00スタジオJET(錦町公園向かい)
取りましたのでフリマ参加チームは
練習にでてください

1.Just a closer walk with Thee
2.Dream on
3.Unclean Waters
4.Bourbon Street parade
5.gate way
6.I'll fly away.
7.sints go mreching in

この中から1.2曲間引きます
よろしくね!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

4/21日12:30集合
出番は13:00です
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Hey Pocky A-Way
4.I'll fly away
5.sints go mreching in

後は、成り行きです

     以上BBダイヤでした。