ドリームヴィレッジ | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

4/29(日)13:00錦町公園集合
15:00~18:00スタジオJET(錦町公園向かい)
取りましたのでフリマ参加チームは
練習にでてください

1.Just a closer walk with Thee
2.Dream on
3.Unclean Waters
4.Bourbon Street parade
5.gate way
6.I'll fly away.
7.sints go mreching in

この中から1.2曲間引きます
よろしくね!

以上BBダイヤでした。