BigBoyダイヤのブログ -17ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

7/22 AM10:00~卸町公園集合で
お願いします。

     以上BBダイヤでした

8月4日に開催するサッチモ祭りに元ブラックボトムブラスバンド現在
ブルームーンカルテットのKOOさんをお迎えして我々と
昼は15:00文化横町、夜は19:00~ジャズミーブルースNOLAで一戦交えたいと
思っております!しかーも管楽器を持って来て頂ければ一緒に演奏できる
曲も用意しておりますのでみんあー絶対に来てね~~!

Jazz me blues nola
住所, 〒980-0012仙台市青葉区錦町1-5-1N-ovalビル1F.
お問い合わせ 先, 022-398-6088
http://jmb.at.webry.info/
お疲れーション エビバデ!

7/15文横14:30文化横丁集合
今月でなんと文横ベイビー 一周年!
天候がちょいと妖しいのですが
成り行きでやってみよーと思います
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.Big Fat Hen
5.マディグラインニューオリンズ
16:00
1.Dream on
2.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in
新曲+3曲

曲順も成り行き

以上 BB大也でした。
お疲れーション エビバデ!

7/5AM10:00~卸町公園で
ジョージがニューオリンズから帰って来ましたので
お土産話聞きたいね~!

          以上BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!

7/1AM11:00~卸町公園で
今度こそ練習だ!
ジョージがニューオリンズに行っているので
いつもより1時間遅くしましてので
よろしくね

          以上BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!

6/24AM11:00~卸町公園で練習だ!
ジョージがニューオリンズに行っているので
いつもより1時間遅くしましてので
よろしくね

          以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

6/17文横14:30文化横丁集合
今月もやってまいりました
文横ベイビー!
天候がちょいと妖しいのですが
成り行きでやってみよーと思います

1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Unclean Waters
4.Big Fat Hen
5.マディグラインニューオリンズ
16:00
1.Dream on
2.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in

曲順も成り行き

以上 BB大也でした。