BigBoyダイヤのブログ -16ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

9/9 AM10:00~卸町公園集合で
お願いします。

      
           以上BBダイヤでした
http://www.wwltv.com/eye-on-festivals/Stay-out-of-the-summer-hear-with-Tipitinas-Foundation-Free-Friday-concerts-158121055.html

10月にニューオリンズから外山さんとともにやってくる
高校生ブラスバンドの引率で上記のホームページ
で紹介されているバンドのピアノの方(本物ブラックインディアン)
もいらっしゃるのだ
お疲れーション エビバデ!

今年もチョッポンズさんよりライブのお誘いを頂きました!
9/16の夜中の出番ですので文横→名取→キャンプの順番です
メンバーの皆さん大丈夫でしょうか?
調整お願いします。

                以上BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!

8/26 AM10:00~卸町公園集合で
お願いします。

      
           以上BBダイヤでした
お疲れーションエビバデ!

アトベックスより8月15日のミッションについて
指令が来ました、内容は次の通りである

1730~登場練り歩き 頭のスローを長めに
1.Just a closer walk with Thee

1830~
1.Hey Pocky A-Way
2.Gona new orleans
3.back o' town bluse
4.Gloryland
5.gate way
6.new scond 

1930~
1.Dream on
2.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in ゲストに本町夏祭り実行委員長 大村としひこ
アトベックスにとって重要なミッションなので
皆さんハリキッテお願いします
現地集合17:00時間厳守


以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

8/4サッチモ祭り無事終了致しました

昼、文横、夜、ジャズミーブルースと長~い一日でしたが

本当に楽しく演奏する事が出来ました

これも文横、伊藤さん、ジャズミーブルース佐々木さん

そしてライブにいらっしゃって頂いた皆々様のお陰で御座います

誠にありがとうございました!

そして何より黄啓傑と言う男恐るべし!!

技の多彩な事、ラッパの音色、間の取り方&物腰

どこをとってもカッチョイー!

そしてなにより酒をのむ、文横終了後一言「ビール飲みたいわ~」

早速やきとりきむらにて、やきとり&ビール(けっこういってました)

ジャズミーブルース終了後22:30~0:00中華屋にてビール&ハイボール

0:00~終着駅ザ、シュガーシャック

「俺、明日鎌倉でライブだから・・・」といいながら

4:00まで変わらないペースでたしなまれていた御様子で御座いました

へタレな僕は、2:00でギブアップ ゴメンナサイ 

黄啓傑と言う男、かなり面白い&イカシタ男

またどこかで飲みたい(リベンジ)


           以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

8/4文横14:30文化横丁集合
いよいよ明日サッチモ祭り!
15:00~
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Gona new orleans
4.back o' town bluse
5.Gloryland
6.gate way
7.Bourbon Street parade
8.new scond line
9.saints go mreching in
10.I'll fly away

以上 BB大也でした


8月4日に開催するサッチモ祭りに元ブラックボトムブラスバンド現在
ブルームーンカルテットのKOOさんをお迎えして我々と
昼は15:00文化横町、夜は19:00~ジャズミーブルースNOLAで一戦交えたいと
思っております!しかーも管楽器を持って来て頂ければ一緒に演奏できる
曲も用意しておりますのでみんあー絶対に来てね~~!

Jazz me blues nola
住所, 〒980-0012仙台市青葉区錦町1-5-1N-ovalビル1F.
お問い合わせ 先, 022-398-6088
http://jmb.at.webry.info/
お疲れーション エビバデ!

7/29 AM10:00~卸町公園集合で
お願いします。
尚、8/5河原町夏祭りの時間が13:00スタート
に変更になりましたので宜しくね!
      
           以上BBダイヤでした

8月4日に開催するサッチモ祭りに元ブラックボトムブラスバンド現在
ブルームーンカルテットのKOOさんをお迎えして我々と
昼は15:00文化横町、夜は19:00~ジャズミーブルースNOLAで一戦交えたいと
思っております!しかーも管楽器を持って来て頂ければ一緒に演奏できる
曲も用意しておりますのでみんあー絶対に来てね~~!

Jazz me blues nola
住所, 〒980-0012仙台市青葉区錦町1-5-1N-ovalビル1F.
お問い合わせ 先, 022-398-6088
http://jmb.at.webry.info/