8月4日に来るトランペットの人 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記



お疲れーション エビバデ!

8月4日に開催するサッチモ祭りに元ブラックボトムブラスバンド現在
ブルームーンカルテットのKOOさんをお迎えして我々と
昼は文化横町、よるはジャズミーブルースNOLAで一戦交えたいと
思っております!しかーも管楽器を持って来て頂ければ一緒に演奏できる
曲も用意しておりますのでみんあー絶対に来てね~~!

以上BBダイヤでした。

Jazz me blues nola
住所, 〒980-0012仙台市青葉区錦町1-5-1N-ovalビル1F.
お問い合わせ 先, 022-398-6088
http://jmb.at.webry.info/