LOVE THE MUSIC | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

BigBoyダイヤのブログ
お疲れーション エビバデ!

3/17日21:50カフェファシュタ集合
出番は、22:20です
BBダイヤは、日野皓正を見てから参りますので
21:00ぐらいかな~宜しく

1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Hey Pocky A-Way
4.I'll fly away
5.sints go mreching in

曲順は、こんな感じでいい感じ?

     以上BBダイヤでした。