LOVE THE MUSICお疲れーション エビバデ!3/17日21:50カフェファシュタ集合出番は、22:20ですBBダイヤは、日野皓正を見てから参りますので21:00ぐらいかな~宜しく1.Just a closer walk with Thee2.Are you with me 3.Hey Pocky A-Way4.I'll fly away5.sints go mreching in曲順は、こんな感じでいい感じ? 以上BBダイヤでした。